BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

これで終わり

Category: 2012 羽化個体  
5月11日のブログの記事
「突発性羽パカ病」の個体(KTV-3)はどうなったのでしょう?
むかし、通気性の無いテープは羽が腐る と聞いたことがあります
そんなわけないと思いつつも少し不安です

#SCF1396

恐る恐るテープをめくってみました

#SCF1397

腐ることはなく、綺麗に治っていました
ホッとしました 、( ̄▽ ̄)V いえーい!


KTVa-3    7/3初令 LEVIN-GSP 10/12 31g EXTRA
DSCF1476ag.jpg

DSCF1478af.jpg
75・6.2・27.2 A+

「奇跡の二枚」です  いかがでしょうか?
理想から言えばやや微妙な点も多々ありますが
うちではこんなのが 今期最高個体、いや、過去最高個体です(笑)  ( ̄▽ ̄)V いえーい!

テーマ : クワガタ・カブトムシ    ジャンル : ペット

Newer Entryラスト「種親級?」 オク出品

Older Entryいたずらゼリー

Comments

チッ・・・つまんね。(笑)(-。-)y-゜゜゜

カッコイイじゃないっすか!
ちなみにその個体を熱湯のなかで
10分茹でるともっとかっこよくなるらしいです。
是非お試しください。m(__)m
にゃ号さん
小さい頃、オオカミ少年とかピノキオとか呼ばれていませんでしたか?
ほらほら、鼻が伸びてますよ(笑)
つまんねぇ・・・

結局は太いの出してるじゃないですか( ̄0 ̄)
オオカミ少年ならぬ送りオオカミは何度か。。。(;´∀`)
鼻自体ではなく鼻の下なら伸びてましたが。(笑)

子どもの頃は、夏休みには黙々と一人でヒラタ
採集してる変な子でしたよ。(笑)なので、一人遊びには
慣れてます。
ねこねこねこねこねこねこねこねこ!
ねこねこねこねこねこーーーー!!!
この調子でまたよろしく。画像保存した!
良い感じじゃないですかー。
今年やる気を最後まで失わなければもっと良いのでますって!
31で75なのは気になるけどもっとひどいのがいっぱいいるみたいなので突っ込むのはやめておきます。

温めてもおいしいですし、冷やしても美味しくいただけますよ。
冷凍庫で3時間ほど冷やすとさらにかっこよくなります。
どうですか?
馬鹿娘1号さん
お前はここに来るな! ちゅ~に

みんなが「つまんねぇ」って言ったり、鼻が伸びるのが
一番のメシウマですね(笑)


Trackbacks

5月11日のブログの記事「突発性羽パカ病」の個体(KTV-3)はどうなったのでしょう?むかし、通気性の無いテープは羽が腐る と聞いたことがありますそんなわけないと思いつつも少し不安...

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


