BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

いたずらゼリー

Category: 虫友  
仕事からうちに帰ってビックリしました
タム吉さんから大きな荷物が届いてるじゃありませんか!

DSCF1535.jpg

うちの馬鹿猫は段ボールをみるとすぐに寄ってきます
開けてみると

DSCF1537.jpg

あら、ビックリ!
ミタニのゼリーが500個も入ってるじゃありませんか!
前日にゼリーを送りますと電話を頂いたのですが、まさかこんなにとは微塵も思っていませんでした

DSCF1542.jpg

コラッ!お前の寝床じゃない!

プレのお返しとして送って頂いたとは思うのですが、逆に気を遣わせ大変申し訳ありません
3年目のメスに、ちゃんと産むように言い聞かせてから送らせて頂きます
ありがたく使わせて頂きます、ありがとうございました 


スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ    ジャンル : ペット

Newer Entryこれで終わり

Older Entry遠路はるばる・・・

Comments

かんさん

こんばんは(^^)

帰宅してから、少し横になって眠ってしまった様で・・・お電話を頂いておりましたのに、気が付きませんで、すみませんでしたm(_ _)m

無事に到着して、良かったです。
ゼリーのフィルムを剥がすのに、苦労しますが・・・

自分は、フィルムのタブ部分を爪に力を込めて、剥がしております。
暫く、爪が痛くなりますが・・・(^^;

カッターで、切込み(十字)を入れられるか、カッターで周囲を少し切って、剥がされるか・・・この二つの使用方法がベストかも知れません(^^)

フィルムに手こずりますが、食いはバツグンでしたので・・・きっと、食べてくれると思います(^^;

産んでくれたら、ラッキーだと思って、有難くセットさせて頂きます(^^)
お気遣いありがとうございます
いつもカッターで開けていますので問題ありませんよ
どのくらい抜群かも興味あります(笑)

ありがたく使わせて頂きます、助かります

にゃんこ、可愛いですねえ。(*´∀`*)

うちのにゃんこ、ぼちぼち風呂に入れなきゃ
いけません。でもだいぶデカくなったんで、
風呂いれるのも一苦労っすよ。(;´∀`)

子猫のときはまとめて3匹なんて余裕だった
んですけどねえ。


Trackbacks

仕事からうちに帰ってビックリしましたタム吉さんから大きな荷物が届いてるじゃありませんか!うちの馬鹿猫は段ボールをみるとすぐに寄ってきます開けてみるとあら、ビックリ!ミタ...

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


