BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

クワガタ人間

Category: 虫友  
あるブログで「クワガタ人間」が話題となっています
どうやら映画化の話があるらしいです

仮面ライダーはたしか「バッタ人間」でしたね
new1gou2gou.jpg


昔、ハエ男(THE FLY)という映画を見たことはあります
確か物質転送の実験中のアクシデントで人間とハエが遺伝子レベルで混ざってハエ男となりました

11313062_gal.jpg

「クワガタ人間」は、なんと!人間がクワガタの雌に直接種付けをするらしいです
その大役にはG氏が名乗り出ました
G氏曰く、「スタイルの良いクワガタ人間が生まれる」そうです

こんな感じかな?
will-the-skrulls-team-up-with-loki-in-the-avengers-movie1[1]

ちょっと、いやだいぶ違うような気がする 格好良すぎ!

こんな感じかな?
132607663952013210360.jpg

これもちょっと違う気がする スタイル良くない!

こんな感じかな?
c0199688_724964.jpg

おぉ~! カッコイイ  多分こんな感じのクワガタ男でしょう
これで顔がGさんなら完璧です(笑)
早く映画が完成しないかな~、楽しみだ!



くだらないこと書いてないで早く寝よ(笑) Gさん、ごめんなさい!

テーマ : クワガタ・カブトムシ    ジャンル : ペット

Newer Entry遠路はるばる・・・

Older Entry今期初の・・・

Comments

アハハハ~、かんちゃん笑ったで~♪
あざ~す!

グラネロさん以外にもメス単品販売所が見れないという方がいるのですが
何故でしょうね、不思議です・・・


Trackbacks

あるブログで「クワガタ人間」が話題となっていますどうやら映画化の話があるらしい仮面ライダーはたしか「バッタ人間」でしたね昔、ハエ男(THE FLY)という映画は見たことはあります

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


