BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

ε-(ーдー)ハァ~

Category: 2012 羽化個体  
この三日くらい、ほっぺたさんの個体(TT18ASP×KO-YTY)が頭から離れません

顎の張り出し、湾曲、太さ、頭幅、インパクト・・・ 上半身はまさに理想の個体です!
にゃ号さん言うところのプロ個体(見たことないので)をのぞき、日本一のホペイだと思います
おめでとうございます! 
雌が一頭しかいないということですが、是非次世代に形状が繋がるのを願っています


何故か落ち込んでいます 
答えは簡単、うちでは良い個体が出ないからです
掘り出すたびにため息しか出ません ε-(ーдー)ハァ~ ホペやめたい・・・

羽化待ちも残り10頭くらいとなってきました
望みはありません、去年大量に初令で★にしたのと菌糸?の失敗が痛かったです
まぁ、ちゃんとやってもしれていますが・・・

気持ちを切り替え、今年のブリード個体に期待したいと思います


KTVa-1  みなホペに貼ったけどこっちはまだだった
DSCF0393aj.jpg
72・5.8・26.1 B

幼虫時33グラムがたった72ミリ

Newer Entry今期初の・・・

Older Entryメス単品販売所・オク出品

Comments

かんちゃん、そんなにガッカリする事ないですよ♪
良いホペイなんて簡単に出るもんじゃないです。
かんちゃんだってずっと累代してきて昨年顎6㎜オーバーを数頭出してるじゃないですか!
地道な作業の後のご褒美だと思って来年に期待しましょう♥
飼育のモチベーションを低下させずに完走することが課題ですかね?v-12
かんさんの個体も十二分に魅力的だと思います。
体重とサイズを見るとあまりにも親不孝な個体が多いようですが(´;ω;`)

ちょっと調べてみたらギネスは
2002 5/2 初令 Mボトル
2002 7/10 16.7g Lビン
2002 9/10 31.8g Lビン
2003 1/6  31.9g Lビン
2003 4/1  蛹化
2003 5/5  羽化 82.7mm
となってます。
顎の湾曲や体の太さとかありますけどこうまで差が出るなんて。
素人には意味わかんないブログ
たまには猫を写して猫記事書いてー
万が一ホペコン入賞したら賞金山分けね!
v-12 ゲゲッ! 何でお前がココに・・・
お前のお蔭で、お父さんは、お父さんは・・・

一文無しだ-!ヽ(TдT)ノ

・・・なんて馬鹿やってても仕方ないけど
この馬鹿娘!、カードでいっぱい買い物しやがって
仕送りから引くからなっ!
入賞しても賞金なんかでないし、その前に入賞もしないし・・・

グラネロさん
来年に期待します! その前に菌糸代が・・・ ヽ(TдT)ノ

RUIさん
7/3  初令 LEVIN-GSP
10/4 33グラム EXTRA
4月羽化 72ミリ(笑)

2月頃33グラムを3本目に交換した複数の個体は
26グラムくらいにダイエットしていました ヽ(TдT)ノ




Trackbacks

この三日くらい、ほっぺたさんの個体(TT18ASP×KO-YTY)が頭から離れません顎の張り出し、湾曲、太さ、頭幅、インパクト・・・ 上半身はまさに理想の個体です!にゃ号さん言うところの...

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


