BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

北峰種親②

Category: 2012 種親  
2012種親紹介の続きです

BTS

福建省北峰産で セブンさん・RBさん・GENZIさんの北峰の血が混ざっています

種オスは「01BX血統」 第7回ホペイコンテスト70-75㎜の部2位の「FSO-01BX」の兄弟(09.7.5日記参照)
じいさんは第6回ホペイコンテスト76ミリ以上の部優勝個体「FSO-01A」の兄弟「FSO-01B」80㎜
種メスは「KTS血統」  RBさんやセブンさんの血が混ざっています(09.8.14日記参照)

ほとんどのオス個体が一本孵しで (lll-д-lll)
ちっこすぎて良いのか悪いのかよく見えません(笑)
写真写りは良いです

DSCF0052f.jpg
BTS-1 CBF1 71・5.6・26.3

DSCF0082ao.jpg
BTS-14 CBF1 68・5.8・25.8

6974Gと並び、今年のメインと考えていますのでどちらも種に使いました
01BX・45BBとのアウトも組んでいます

75以上でどんな個体がでるか楽しみです
一頭も出なかったりして・・・ 

Newer Entry北峰種親③

Older Entry北峰種親①

Comments

BTSは良いですね!
好きです、この形状♪
来年良いのが出たら自分もやってみたいです(^o^)
その時はよろしくお願いします。
(`^´)ゝ ラジャ!



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


