BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

北峰種親①

Category: 2012 種親  
2012種親紹介の続きです

45BB

福建省北峰産で、無名血統です
種親は虫友のBBさんに譲って貰いました(09.10.1日記、10.4.5日記参照)
HP ホペイバカ一代 のNo.45の兄弟です

3オス(77・76・74ミリ)しか羽化しませんでしたが 当方評価 A-~Bランク と粒揃いでした
メスは48~50ミリと大きく顎は極太でした
種オスのケツがチョイ長めなのが気になります
インブリで49ミリと50ミリの2メスを掛けました

累代がF4と若いこともあり、この先どう進化するか?、はたまた退化するか?(笑)

DSCF0034as.jpg
F4 77・6.1・27.7




BK

福建省北峰産で種オスは01BX 種メスは項牙
ちっこいです(笑)

DSCF0160ds.jpg
CBF1 71・5.6・26.0 

※追伸 

ただいまこの親を再ペアリングしました
両親とも2009年羽化で産むかどうか分かりませんが希望の方に親メス(45ミリ)をプレゼントします
メスは去年使っていません
いつまで生きるか?産むかどうか?どんなのがでるか?保証も何も出来ません!(笑)
明日死ぬかもしれませんが、欲しい方は17日までにコメントに書き込んで下さい
希望者が複数の場合は厳選なる抽選の上プレゼントします
送料のみご負担下さい

Newer Entry北峰種親②

Older Entryゼリー③

Comments

こんにちは!
これ好きですv-10
湾曲がいいですね。
顎があと0.2あると最高ですね!

ありがとうございます
太さは次に期待します

プレですが3年目のメスなど使ったことありませんので
産むかどうか不明です
その前に希望者なんているのでしょうか?(笑)
こんばんは!
プレ早速希望します!!!
産んでくれたらラッキーということで。
かんさん

こんばんは(^^)

プレ応募させて下さいませm(_ _)m

5月も半ばになると言うのに・・・
いまだに、羽化個体ゼロ(T_T)
昨年失敗したメスを再セットするも、幼虫も採れないし・・・
今期は、まだペアリングもしていない・・・
全般的に遅れております。
こうして見るとかんちゃんとこ顎6㎜オーバーが結構いますね!
45BBよりはBKの方が断然好みですけど3年目の♀は
産むのかなぁ?
6ミリ以上は去年はたくさん出ましたね
69Gでオクにも何頭か出しました

45BBは80ミリを狙っています
うちでは最低40グラムは必要です(笑)

3年目のメスは自分も使ったこと無いなぁ(笑)
なんちゅう無責任な・・・!
01BXオスは3年目でも種があるようですが・・・
応募者は2名でした
自分はパチンコ以外ギャンブルは一切やりませんが
公正を期するため競馬で決めようと思います(笑)

20日の第73回 優駿牝馬(オークス)
馬番が1・3・・・ 奇数の馬が勝ったら シンドロさん
馬番が2・4・・・ 偶数の馬が勝ったら  タム吉さん

ご了承願います
第73回 優駿牝馬(オークス)は14番の馬が勝ったようですね

タム吉さん、おめでとうございます!

シンドロさん、申し訳ありませんがお馬さんに文句を言ってください(笑)
タム吉さん一度メールを下さい
かんさん

こんばんは(^^)
メール致しましたm(_ _)m
こんばんは!
タム吉さん、おめでとうございますv-237

家に居たので競馬見てましたが、14番めっちゃ凄かったですよv-410

あそこまで差がつくと、プレに外れたと言うよりも馬に感動しました。
凄い勢いで抜き去っていきましたからねv-405

あれは、いい血を持っていることでしょう(笑)
シンドロさん

初めましてm(_ _)m
有難う御座いますm(_ _)m

朝から、田圃の水路掃除で疲れてしまい、
午後から、眠ってしまいましたので競馬中継は、
見ておりませんでした(汗)

かんさん、お馬さんに感謝致しますm(_ _)m



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


