BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

突発性羽パカ病

Category: 羽化  
4・5頭オスが羽化してたので掘り出してみました

羽化一週間ほどですが、一頭まあまあの個体がいました
一度個体を見てから瓶に戻しました
他の個体を見終わってから、もう一度見てみようと瓶から出すと

( ̄Д ̄;) ガーン  羽パカになってるじゃありませんか! 

さっきは普通だったのに・・・ ???
次の日に見たら羽パカになっていたとかの経験はありますが
わずか10分くらいの時間で羽パカになるとは!  (lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)

通気性の良いテープが無かったので、とりあえずセロテープでくっつけておきました
DSCF1031.jpg

頼むから治って下さい! 

それとまた、こんなのが出るんだったら と去年の種親を出してきてペアリングしました(笑)

Newer Entryゼリー③

Older Entryゼリー②

Comments

待ってましたあ、メシウマ!!(笑)

セロテープってくっつきます?
やっぱ絆創膏あたりがベストなのかなあ。

蛹より成虫のほうが修正が難しいですね。
また良いの出たんですか?( ̄0 ̄)

治らない事を祈っとこ(笑)
セロテープは初使用です
やっぱ、替えた方がいいのかな~?

良いって言ってもうちのレベルですからね
兄弟で51ミリと過去最大メスが羽化してるので次は楽しみですね
こいつは31グラムだったメシウマ個体です

治るのを願って下さい! (笑)


Trackbacks

4・5頭オスが羽化してたので掘り出してみました羽化一週間ほどですが、一頭まあまあの個体がいました一度個体を見てから瓶に戻しました他の個体を見終わってから、もう一度見てみよ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


