BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

やる?やらない?の葛藤

Category: 2012 ブリード  
この時期は色々頭を悩ますことがあります

シンドロさんが書いている「やる?やらない?の葛藤」もその一つですね
インで掛けるかアウトで掛けるか? 
はたまた、血統そのものをやるかやらないか?
種オスはインパクトをとるか、バランスをとるか?
メスが複数いる場合、大きさで選ぶか、顎で選ぶか、頭で選ぶか、バランスで選ぶか?
インでやる場合、1メス掛けるか2メス掛けるか、それとも3メスか?(笑)

あとのことを考えず20メスも掛けましたが
まだ、やるかやらないか迷っている血統があります

501KTS
DSCF0341ad.jpg
秋採りで羽化したオスはこいつだけ、判断材料が少ない
ショボイが写真写りは良い(笑) 73・5.6・26.1 B
何度もオークションに出そうと思ったけど思いとどまっています
こうやって出すと誰かがやりたいという、そうすると意地でも自分でやりたくなる(笑)

結局は やってしまうんですね・・・ 


Newer Entryオク出品

Older Entryホペコン応募

Comments

じゃああえていっておきます!

かんさんがやらないなら私がやりたいなーv-8
写真写りが良いって事はバランスが良いって事じゃないですか?
顎の形状も丸くて太く見えるし♪

結局やるんでしょ?(笑)
501はこうさん宅の項牙×グラネロTT2A・sevenで
結局はKTSと同じなんですよね

書き終わってからペアリングしました(笑)
こんばんは!
やっときましょ!
何が出るかわからないし、見た感じ格好良い個体なので種親としては十分だと思います。

ペアリングしたってことは、あとはセットへの投入待ちですね!
来年どうなるんだろ?
ショボいロケット300ペア抱えて…
その前に菌糸代がないし…(((^^;)


Trackbacks

この時期は色々頭を悩ますことがありますシンドロさんが書いている「やる?やらない?の葛藤」もその一つですねインで掛けるかアウトで掛けるか? はたまた、血統そのものをやるか...

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


