BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

ホペコン応募

Category: ホペコン  
急にホペコンに応募しようと思い立ち 3個体撮影してみました

DSCF0555.jpg


今年ブリードの幼虫が成虫になった時にホペコン入賞を目指しています
本当の勝負は再来年でしょうか?(笑)
その前にホペコンがなくなっては困りますので少しでも応募数を増やしておこうと思います

3個体とも去年羽化のホペイで、ディンプル有り、顎シワ有り、バランスイマイチと、一頭も納得個体がいません(笑)
その上、いつもの手のひら写真とは勝手が違い、白い紙の上ではかっこ悪い写真しか撮れません

「参加することに意義がある」  ということにしておきます

1年以上BE-KUWA買ってないので応募要項も分かりません・・・ 締め切りは5/7とどっかに書いてあったような・・・ (汗)

Newer Entryゼリー

Older Entry再撮影

Comments

お~、かんちゃんやっぱりホペコン応募するんですね!
そうこなくちゃ♪
応募要項はそんなに変わりないですけど写真全ての裏に
ご自分の名前書いて下さい!後は5/7当日消印有効ですので落ち着いて撮影して下さいね~!
住所は分かりますか?
「2012年度 美形オオクワガタ&ホペイ・コンテスト 
ホペイの部」係まで
出来るような個体じゃないんですけどね(笑)
応募要項は変わってないようですね

再来年はグラネロさんに撮影頼みます
もしまだホペコンあった場合ですが・・・(笑)


Trackbacks

急にホペコンに応募しようと思い立ち 3個体撮影してみました今年ブリードの幼虫が成虫になった時にホペコン入賞を目指しています本当の勝負は再来年でしょうか?(笑)その前にホ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


