BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

再撮影

Category: 2012 羽化個体  
4月30日ブログのBXb-13を再撮影しました
DSCF0440af.jpg
いつも通りの「奇跡の一枚」です
一眼レフと違いうちのカメラではこんな風にしか写りませんのでご勘弁を・・・(笑)

バランス良く、インパクトが有り
我が家では過去最高に近い個体です

こんなのが出るんだったらと去年の種親を出してきてペアリングしました
DSCF0466.jpg

01BXは3年目の種親になりますが、老体に鞭打って頑張って下さい
この組み合わせ(親子丼)の姉妹メスもまだいるので老体とペアリングしてみようかな

こんな調子で毎年どんどん増えていくんですけど・・・ (汗)

Newer Entryホペコン応募

Older Entry海南ペア

Comments

結果が良ければ去年の種親にまた産ませるのも一つの手ですよね♪
3年目の種親ストックするのも大変ですけど(笑)
2年連続一番の種親として頑張ってくれてまだ使おうと・・・
長生きで絶倫ですね(笑)

個体としては特別よくはありませんが
種親としては我が家一の極上です

01BX・BTS・BK・BXb・・・ 親超え連発です
写真からでも凄いインパクトが伝わる個体ですね!
格好良いと思いますv-237

私も去年の種親を使用してセット組んでますよ!
ただ、私の場合は昨年採れた幼虫がイマイチ大きくならなかったのでリベンジですけどね。
ありがとうございます
お互い今年が今後を占う勝負の年ですね
頑張っていきましょう(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


