BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

Category: 2012 ブリード  
ブログを2話更新して19日にセットしたペアをチェックしてみると

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

DSCF0317.jpg

メスがバラバラになっていました
こんな残忍な事件がうちで起こるとは・・・・ 

(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)

やはり、こんなホペイの事故は初めてです
厳選して残した貴重な49ミリのメスが・・・・  щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! アウアウ・・・

犯人は さっき書いたKFC種親です!

今から寝込みます・・・  アウアウ・・・  メシウマ・・・
スポンサーサイト

Newer Entry菌糸ブロック

Older Entry産卵材

Comments

かんちゃんとこでもついに起きてしまいましたか( ̄0 ̄)
画像見るとホント、バラバラですね・・・

                             合掌・・・
アウアウ・・・  メシウマ・・・ 
返信するために寝込みから起きてきました

まさかうちでメス殺しが起こるとは・・・e-447
気をつけたつもりでしたが・・・
これ以上はグラネロさんみたいにズ~っと覗いているかハンドペアリングしかありませんね
そんな面倒なこと出来ませんし・・・・

ショックです!  アウアウ・・・  メシウマ・・・ 

絶対何かの前触れです、皆さん気を付けてください!
ホペイで・・・
かんさん

オオクワのペアリングで、バラバラになったメスを何回か見てきましたが・・・ホペイでも、起こるとはv-12

今日、午後からレンタルルーム内の棚を見てきましたが・・・相変わらず、幼虫していました・・・

昨年、思った様な結果が出ず・・・再セットしたケースの材からは、丸々と太ったゴミ虫の幼虫が、大量に・・・明日、農水路の掃除の日なんですが・・・寝込んでしまいたい一日でした(T_T)
自分も去年初めてバラバラ事件経験しました… 

♀代えても、その♂には意味無し…
2頭やられて、その血統は途絶えました。

ショックですよね;; 

良い方法が見つかったら 教えてください
 
ウマメシ・・・っす
あらあら・・・ついに起こってしまいましたか。
こりゃー穴が開いただけの私はマシな方ですねv-12
絶対取りたい虫は顎縛った方が良いのかも(ヽ'ω`)
タム吉さん
クワガタ以外の幼虫は気持ち悪いですね、苦手です
急に出てくると「わぁ~」と叫んで材を放り投げてしまいます(笑)

Oちゃん
2頭目の♀だったので血統が途絶える心配は無いと思いますが
ショックですね、トラウマになりそう・・・  アウアウ・・・  メシウマ・・・ 

RUIさん
まさかうちでも起こるとは思っていませんでした
ヒラタみたいに顎を縛る手がありましたね
凄い血統ならまだしも、うちの血統では何頭も縛る気にはなれません
はぁ~、 アウアウ・・・  メシウマ・・・ 



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


