BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

海南種親

Category: 2012 種親  
「2012種親」 3頭目、4頭目は海南省産(F6)です

もとは第5回ホペコン76ミリ以上の部優勝血統「KKF血統」です
作出者のきのちゃんから譲って貰い、F3から累代飼育しています

ご本家やオオクワベアーズさん宅(2011ホペコン優勝)では素晴らしい個体がでていますが
うちではなかなか思うような結果を残せていません

去年羽化したのはKFA・KFB・KFCと3系統います
種オスは3系統とも同じですがKFA・KFBの種メスは同腹兄弟、KFCのメスはきのちゃんから新たに譲って貰ったメスです

KFB・KFCの2系統を今期ブリードすることにしました


DSCF0162a.jpg
KFB 75・6.2・27.0 
 
顎ズレ・顎シワ・羽パカと3拍子そろった酷い個体です(笑)
インで1メス掛けました



DSCF0126kh.jpg
KFC 77・6.1・27.7

写真写りは良いです(笑)
KFC羽化個体はばらけていました、次世代でどうなるか?
インで1メス? 2メス?


我が家でもKKF血統の大輪の花が咲くのを願います 

Newer Entry産卵材

Older Entry69G種親

Comments

KFCは好みですね~♪
バラけるのは生き物相手なんで仕方ないと思いますけど・・・
こんな個体がコンスタントに出てくると嬉しいですね(^^)
アウアウ・・・ メシウマ・・・



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


