BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

2012ペアリングスタート

Category: その他  
2012年度ホペブリをスタートしました

ペアリングスタートです
以前はわざわざ小ケースに移してペアリングしていましたが
この2年ほどはオスが入っているミニケース(HR-1)にメスを放り込むだけです

DSCF0131.jpg

ほっぺたさん宅やRUIさん宅では、うちから行ったメスがオスにはさまれて
★になったり羽に穴が開いたりと、不幸な事故が起こっています
うちではペアリングの事故はあまり記憶にありませんが少し気をつけたいと思います

DSCF0162.jpg


01BX・BTS 2セット・45BB・KTS・BK・69G・KFB・KFC
とりあえずインブリで9セットです
どのペアも順調に愛を育み、沢山産んで欲しいです 

Newer Entry6974G

Older Entryオク出品

Comments

おっ、いよいよペアリング開始ですか♪
種♂の画像見たいです!
ペアリング終わってからで良いのでお願いしま~す(^^;)
見てもつまんないですよ!「奇跡の一枚」だし・・・

グラネロさんのためにペアリング前に撮影しておきました(笑)
とはいえ以前紹介した個体ばかりです
カメラが変わったので再撮影してみました
そのうちUPします
こんばんは!
いよいよシーズンがやってきた感じですねv-237
沢山採れると良いですね。
グラネロさんに続き、私も種親画像をリクエストしますv-392
69Gが特に見たいです。
我が家の69Gは、準備中です。(数回ペアリングを試みましたが、まだ時期尚早な感じでした)
どっかのの張飛とは比べものにならないショボイホペばっかりですv-19
色々忙しく更新もままなりません
ちょっと待って下さいね~ v-72



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


