BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

ほええ~(◎0◎;)

Category: 羽化  
2週間ぶりくらいに温室をチェックして
羽化していたオス個体 十数頭を掘り出しました

DSCF0075.jpg

出てくる個体は小さくて極細のC-Dランクばかり・・・
33グラムだった幼虫も顎細73ミリで羽化
すべての個体が、余品として今オークションに出品してる個体より数段落ちます
本来のロケット型細顎製作所に戻ってしまいました

あ~、メシがウマい!!! 

超有名血統でも次世代で良い個体が出るとは限りません、むしろハズレの方が遥かに多いと思います
にわか血統なら尚更どんな個体が出るか分かりません


多分今年は全滅です、あ~ホペやめたい!
(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)

Newer Entryオク出品

Older Entryオク出品

Comments

マジっすかぁ?
33gが73㎜の顎細?
怖いですね~、恐ろしいですね~( ̄0 ̄)
うちもきっと全滅だな・・・
喜んで頂けたでしょうか?
皆さんのにやけた顔が目に浮かびます(笑)

まんまうまうま!v-371v-373v-376
ご飯を美味しく食べてもらってグラネロさんをもっと太らせようと・・・
33gが73mmで羽化してきたら寝込みそうです。
やはり最後の菌床は大事ですね。
最後にエクシードさんのを使わなかった個体に関しては無事羽化してきてるんでしょうか。

私は180cm55kgとかいう極細体型なのでこのブログを見て頑張って太ります(笑)
あーメシが美味い♪(爆) ( ´,_ゝ`)
ウチなんか30gなんて皆無ですから。
昨日2頭交換しましたが26g、25gでした。
これ、1400で3ヶ月経った結果です。。。
体重ものらない、羽化形状も悪いとかなったら
さすがに凹みますよ。

体重がのっただけでもいいじゃないですか。(笑)
フォローになってないか。。。(´・ω・`)
こういう話題が一番盛り上がりますね(笑)
人の不幸は蜜の味・他人の不幸で飯がうまい

みんなメタボになっちまえ!

RUIさん
AGも終わっています、菌糸の問題じゃないかもしれません
30グラムが72ミリで羽化

まんまうまうま!v-372v-377v-372



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


