BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

オク出品

Category: オークション  
biddersのオークションに5ペア出品しました
終了時間は3月18日(日)22-23時です
よろしくお願いします 

bidders blacky-pinky

DSCF0157as.jpg
DSCF0171aa.jpg

いつも3ペアでてんやわんやになります
5ペアも出品して間違わないか超不安です(気をつけないと・・・汗)

今回の出品から FUJIFILM FinePix F600EXR  で写した写真となります
「奇跡の一枚」がさらに進化しました、届いてからのクレームはご遠慮ください(笑)               
スポンサーサイト

Newer Entryいい日旅立ち

Older EntryAmazon

Comments

手の平の上で撮影するの上手ですね(笑)
指が変幻自在に動いてませんか?
自分がやると指が攣りそうになります( ̄0 ̄)
取りあえず・・・
かんさん
毎度です(笑)

KTS、取りあえず入札させて頂きました(^^;
たぶん・・・かなりの確立で・・・競り負けると思いますので(苦笑)

激湾曲の幼虫がたくさん採れましたら、
分けて頂けますでしょうか?

予約を、お願いできましたら・・・と(^^;
グラネロさん
一番腹が立つヤツは威嚇して顎を閉じないヤツ
二番目は動き回るヤツ
イライラするので、指で顎を押さえつけながら撮っています(笑)

タム吉さん
抜け駆けは駄目ですよ!
内緒の話はメールで・・・(笑)
こんばんは!
新しいカメラ良さそうですねv-290

今週末にでも私もデジカメ購入するかもです
嫁と一緒にお店に行くのですが、もちろんS100狙いで・・・・
こんばんは

どれもとても綺麗に写ってますね。
写真撮るのがうまくて羨ましいです。
KTSは興味あるのですが最近お金を使いすぎてしまったので自重することにします。
幼虫が出品されたら狙います(笑)
こっそりメールかな

余談なのですが、かんさんの過去の出品歴を見てみるとタイトルには「ホペイ」を採用してるもののほうが値段が高くついてる気がします。
ホペイ、ホーペ、hopeiなどありますがホペイで検索する人が最も多いんでしょうか。
正しくは「ホープ」だと思いますがこれで検索する人いないですからね・・・。
シンドロさん
S100買えるといいですね
いまから奥様のご機嫌とっとかないと・・・(笑)

RUIさん
そうなんですか?
最初は「ホペイ」で出品していましたが
biddersの「クワガタ人気種カタログ」では中国ホーペになっていて、
「ホーペ」の入札順に写真が載ります(ホペイは載りません)
いつもメスや幼虫を出される方の写真ばかり載っていたので
自分も「ホーペ」に変えたのですが・・・
こんばんは(^^)

ブリードのお話・・・ホーペに限らずですが、この虫の幼虫は採っておきたい・・・って虫に限って、自分の場合、失敗します(><)
採れなくても良いかな・・・と思った虫は、そこそこ幼虫が、採れたりします(^^;

ようやく羽化した虫を見ては、深~い溜息が・・・来期こそは、と毎年言い続けて・・・何年経った事でしょう(^^;

それでも、懲りずに続けております(苦笑)
さて、今期は、どうなる事やら(^^;
同じようなものです
毎年深~いため息をついています(笑)

去年は小さいため息でしたが
今年はまた深~いため息に逆戻りですv-12
こんばんは。
かんさんのホーペはレベルが高いじゃありませんか(^^)

家のは・・・今期は、まだ羽化個体を見ておりませんが、体重がイマイチ増えなかったり、反対にダイエットしてしまったり(^^;

今期も・・・やっぱり・・・かなぁ
まだ羽化個体を見てなかったら期待が出来るじゃありませんか(笑)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


