fc2ブログ

BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育

FinePix F600EXR

Category: その他  
暖かくなってきました、春がもうそこまで来てるのが実感できます
あれっ? 3月はもう春でしたね(笑)

夕方時間があったので新しいカメラ(FinePix F600EXR)でオークション用の個体の撮影をしました
このカメラは駄目ですね、使えません!
F600EXR20BK.jpg
6821799899_8e91a82b48.jpg
6410232575_e43c6a860d.jpg

以前のカメラよりマジックが効いてホペイが格好良く写りすぎます(笑)
オークションに出品する際はサイズだけでなく、評価も書いた方が良さそうです(B-ばっかりですが・笑)

曇り空の夕方4時過ぎから5時くらいまで 10頭200枚ほど撮りました
前のカメラは薄暗いとピンぼけが結構ありましたが、このカメラは1・2枚しか無く綺麗に撮れていました
オートフォーカスも早くなり4年分の進化を感じさせてくれます 

600.jpg
スポンサーサイト




Newer Entry激湾曲

Older Entry魔法のカード

Comments

頭部と顎が強調されて写りませんか?
やはり広角マクロは侮れないですね(^^;)

自分も早くS100欲すぃ~!
欲しい時が買い時ですよ
1日でも早くポチっちゃいなさい(笑)
S100はたぶんショボイのも格好良く写ります v-290
良さそうな感じですね!!!
うらやましいです。

明日、電器屋にでも物色しに行こうかなぁ~

まだ少ししか触っていませんがいい感じです
いろいろ触って自分に合ったカメラを見つけてくださいね



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表