BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

魔法のカード

Category: 買い物  
Goodwillさんから連絡があり、2月13日に修理に出した水冷クーラーを取りに行きました
とはいえ修理ではなく H50からバージョンアップしてH60の新品になって戻ってきました 

DSC_0054.jpg
PCにはANTECの水冷クーラーを買ってもう付けていますので、どうしましょう?
次のPC買うまで取っておくか、ヤフオク行きか? う~ん?

取りに行ったついでに、壊れて1年くらい放置していたHDD(SEAGATE 1T 5年保証)を修理に出してきました
HDDはタイの洪水の影響でまだ高いので、こちらも新品で戻ってきたらヤフオク行きになりそうです

電化製品といい、PC部品といい、カメラといい、まぁ~次から次へとよく壊れます 


キタムラに新しいカメラを買いに行きました
DSC_0047.jpg
ニコン COOLPIX S6100  これは馬鹿娘1号に買ってやりました

馬鹿娘1号は来週イギリス留学に旅立ちます
が、まだ金を払っていません、払えません!(笑) 借金だらけで首が回りません!(泣)
1年で250~300万ほどかかります、ど、どっ、どうしましょう? 
アヒャヒャアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ アヒャヒャ

親の心子知らず、親の懐子知らず・・・  金喰い馬鹿娘は二度と帰ってくるな! 


もう1台
DSC_0050.jpg
FUJIFILM FinePix F600EXR  これはHOPEI用です

2台とも型落ちで、2台で24,000円くらいでした、カメラも安くなりましたね
が、金は無いので「魔法のカード」で支払ってあげました 

欲しかったCANON PowerShot S100は やはり手が出ませんでした 
馬鹿娘さえいなきゃ、S100を10台くらい買って グラネロさんとかシンドロさんとか 欲しい人みんなに“いたずらカメラ”で送ったのに・・・
アヒャヒャアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ アヒャヒャ
スポンサーサイト

Newer EntryFinePix F600EXR

Older Entry顎幅

Comments

ヒヒヒ、かんちゃん、こちらでもいっちゃってるし(笑)

お嬢さん、イギリス留学だなんて今の子供達は恵まれて
いますね!良い勉強になるでしょう・・・

デジカメ購入おめでとうございます!
F600EXRも評価の高いカメラですよね(^o^)
“いたずらカメラ”やって欲しかった・・・(笑)
一人で全く見知らぬ地へ行く勇気だけには感心します
v-501 何を勉強してくるか・・・? しりません(笑)

ホペイを手の上で写すだけならカメラは何でも良いような?
今までのカメラでも特に不満は無く、実物以上に写りました(笑)
これ以上に写っても困りますし、それより良い個体が出た方がいいですね

というのは建前で、4年分進化して格好良く写ると嬉しいな(笑)
こんばんは
留学は勇気がすごいなー。
私は知らない土地知らない人の中に飛び込む勇気はありません。
留学ってヘタしたらただの旅行になって帰ってくる人もいるので、しっかりと目的意識をもって学んできて欲しいですね。
ととと余計なお世話。

私もいたずらカメラ欲しいですv-8
カメラはこだわるとお金かかりそうなのでiPhone4Sで撮ってます。
携帯のカメラも進化したおかげで普通に見る分には十分かなーと思ってます。
カメラよりも個体に進化してもらいたいところです・・・。
外国人が好きなようです
イギリス人と結婚すると言っています
アラビさん宅にホームステイします
アラブ人かな?(笑)
全世界探しても馬鹿娘と結婚したいという人は居ないと思います

上の写真はスマホです
ブログなら携帯のカメラで十分かもしれませんね
こんばんは!
留学とは凄いですね!!
帰ってきたら英語ペラペラでしょうねv-513
うらやましい・・・

カメラ購入うらやましいです。
S100は、値段が落ちないので当分購入できそうに無いです(泣)
F600EXRでホペイを撮ってブログに載せて下さい!!
カメラ選択の参考にさせて下さいねv-291

あっっ!!!いたずらカメラが来るんでしたっけ?(笑)
いたずらカメラは行きません(笑)
S100は高くて手が出ませんでしたv-15
CANONファンですが3台続けてフジです(笑)
カメラ何使ってるのですか?
こんばんは(´(ェ)`)

フジですか~
前にEBCフジノン55ミリF1.8っていうレンズ使ったこと
があります。これは色彩はっきりで豊かで好印象だった
んですよね~
さすがフィルム屋さんが作るレンズだな~と思ったこと
があります。

さすがにレンズの皇帝ツァイスには勝てませんので
売り払いましたが。(;´Д`)

それにしてもフジとは渋いですねぇ。(笑)

留学ってのはしっかりやれば身になりますね。
僕も9年米国にいましたよ。そこで師匠に巡り会って
10年経った今でも師匠の教えが大事な宝物だったり
します。っていうか今のキャリアの半分以上は
師匠の御陰だったりして。

誰も助けてくれない土地に放り出されると、度胸と
根性がつきますね。色んなものを見ると、経験や
感性が豊かになります。また知識も。
仮に結果が目に見えないものであっても、それは蓄積
されるものだから将来きっと役に立ちますよ。
お金がかかっても娘さんにとっては一生の宝物に
なるでしょうね、きっと。

英国かあ・・・古い建物も沢山あるでしょうし。いいなあ。
クイーンズイングリッシュっていうのはかっこよくて
憧れますね。そこにくるとアメリカの発音は田舎っぽい
かもしれません。(笑)
こんばんは!
使っているカメラですか・・・?
古いカメラで、「Canon IXY DIGITAL 10」です。
フツーのコンデジです。
2007年購入なので、もうかれこれ5年近く経ってます。
あぁ~買い換えたいv-12
にゃ号さん
渋いですか?(笑)
何か役に立てば少しは報われるのですが・・・
お父さんは外国人は反対です!(笑)

シンドロさん
4.5年経つとやはり新しいのが欲しくなりますよね
CANONファンならS100逝っちゃってください
多分素晴らしく良く写りますよ(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


