BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

ピンポーン

Category: 買い物  
先日馬鹿娘2号にマウスを取られたため、エイデンに買いに行きました
マウスも安くなりましたね

DSCF9012.jpg
マイクロソフト Wireless Mobile Mouse 4000 が1,881円でした

最近カメラを買い換えたくて替えたくて・・・ デジカメをいろいろ触ってきました
CANON PowerShot S100 が欲しいのですが価格.COMで4万、エイデンでは5万(笑)と高すぎます
ニコンやフジの2万くらいのまあまあの機種が 2台買えます(汗)
ぅ~ん、悩むなぁ・・・


ピンポーン

今誰かが来たので出てみると黄色い服を着たコミュファの人が・・・
「この辺りが繋がるようになりました、コミュファに入りませんか?」
「ボケッ、3・4年待っとったけど来んかったんで、1週間前に光ネクストに替えたっばっかじゃ!二度と来るな!」と追い返しました(笑)

コミュファの貴方、タイミング悪すぎです!(笑)

Newer EntryダイエットにはEXTRA?

Older Entry15の夜

Comments

PowerShot S100良いですよね~!
自分は4月中旬になったら購入します(^o^)
それまでにどれくらい下がりますかね?
※キヤノンなんかやめて、迷わずニコンD800
いってください!(爆)

※グラネロさんは寄り道せずにLeicaいってください!(爆)

※僕は最近色々と話題のオリンパスいってみるかな~
にゃ号さん

D700の後継機D800発表されたね~・・・
にゃ号さん逝っちゃうんでしょ?(笑)
D800にゃ号さん買うんですか、凄いな~
D800の値段と比べたらS100なんか屁みたいなもんですね

グラネロさん、にゃ号さん、欲しいときが買い時ですよ(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


