BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

2014 交換⑥

Category: 2014 交換  
今週も交換ネタです、変わり映えせずそろそろ飽きてきましたね(笑)

83日交換が多かったため多くが25グラム前後と体重が乗ってませんでした
その中で最高がこいつ・・・

DSCF6158.jpg

またカビが生えていた菌糸瓶がありました
菌糸が弱って側面に生えるカビではなく、食痕にカビが生えていました
DSCF6156.jpg

食痕にカビが生えるのは結構ありますし、問題ないと本で読んだことがあります
が、3分の一くらいしか食べていませんでしたが交換しました

DSCF6155.jpg

ありゃ?、同じ83日であまり食ってないのにこいつだけ30グラムを超えていました
ふしぎだな~

17頭オスを交換して28UPは2頭だけ・・・
計106頭交換して平均26.0グラムとなりました 



Newer Entry2014 交換⑦

Older Entry2014 交換⑤

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


