BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

久しぶりに・・・②

Category: 買い物  
ようやくお金を払うことができ、菌糸ブロックが2ケース届きました
DSCF6143.jpg
ヤマトのUさん、いつも重い荷物をご苦労様です
クール便ではなくなり梱包量も増え、20ブロックで4500円ほど安くなりました
詰め替えるの面倒くせーな~! 洗い物もしたくね~し・・・



モニターを修理に出したL○から連絡がありました
「部品がないので修理できません、返金対応になります」
買った当時の新品標準価格(2万ほど)返ってきます
ラッキ~!   ただし3週間後だそうです・・・



ヤフオクで落札したホペイが届きました
DSCF6142.jpg

北峰 SRT (SAX×(劉備×TTA)) 75ミリペア

SRTはグラネロさんからメスをいただいて今年ブリードしましたが坊主に終わりました
この血統は知ってる方も結構持っている有名な(?)血統のようです

こちらの方から入手しました、兄弟の顎はうちでは出たことがないような極太です

クワガタ飼育、ときどき猫
SRTメスをうちのオスと掛けようと思っています
どんなのが出るんかな~ ?
メスの血に期待です(笑)

まりんてい sfeena さん、今後もよろしくお願いします 


Newer Entry2014 交換⑤

Older Entry久しぶりに・・・

Comments

お世話になります
無事届き安心いたしました!

種♀は去年、今年合わせて70頭近く)も産んでくれたのできっとその♀も産んでくれますよ!
当たり♀であることを祈ってます!!

ホペイに関してはほぼ初心者ですので未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>



産んでくれるといいのですが・・・
当たりだといいのですが・・・
欲を言えばもう2・3メス追加したいです(笑)

こちらこそよろしくお願いします



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


