BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

久しぶりに・・・

Category: 買い物  
ヤフオク入札したらつい熱くなっちゃいました
予定の1.5倍です  
前回は忘れとって入札したら終了していました(10秒遅かった)

菌糸代も払わなアカンし、面倒臭いけどまた来週から出品しなあかんね・・・




L○の23型モニターが逝ってしまいました
いつも値段でついL○を選んじゃいますが、2台連続2歳で修理に出す羽目に・・・

この際に と思い前から欲しかった27型を買っちゃいました
こんどはiiyamaにしました (中身はどっか知らんけど)

DSCF6141.jpg

こちらも1.5倍という感じです・・・


Newer Entry久しぶりに・・・②

Older Entry2014 交換④

Comments

SRT(STR?)落としたんですか?
うちのTRから良いの出たらあげれたのに…
そういえば、ホペイ標本でも割に需要があるみたいです。
そうだよ、新しい血を入れていかなくちゃね
兄弟みたいな顎が出ればいいけどこればかりはわからんが
メス1匹にえらく高くついた!
その前にまず産むかどうか(笑)

付き合いあるみたいね
良いTRまってますよ



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


