BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

2014 交換④

Category: 2014 交換  
今週も交換作業をしました

DSCF6131f.jpg

オス16頭交換して28UPはたったの3頭でした
この3頭は6月投入組ですが、7月投入組(90日)は食いも悪いし 20~25グラムとイマイチでした
1頭交換したメスも7.3グラムと考えられないようなのが出て
「9/14の今期初交換」のことも含め、もしかしたらロットのはずれかもしれません (考えすぎかな?環境、血統のせいかな?)

オス77頭交換して 平均は26.7グラム となりました



DSCF6137c.jpg
卵が孵化して今年最後の幼虫5頭です

集計してみると・・・
19メスで 約510頭 (うち、GTさん50頭、ほっぺたさん6頭、オークション10頭)
のこりが 445頭 (20頭以上はすでに★)

まともに羽化するのはオスで100頭くらいかな(笑)


Newer Entry久しぶりに・・・

Older Entry2014 交換③

Comments

445・・・今年のうちのホペイ飼育数の5倍くらいですね・・・
うちではオオクワ、ホペイ合わせて350頭くらいが限界です(;´・ω・)
半分くらいは管理が悪くて落ちる予定ですよ(笑)
残ったのの半分は羽化不全の予定です

予約はしたものの菌糸代がなくぶっちしとるし・・・ (汗)
こん
かんちゃん、うちも1頭☆の模様。
と言う訳でうちは5頭ですね(笑)
ありゃ、しゃーないですね
どうせロクなのでないから菌糸代得したね(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


