BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

HOPEIの輪

Category: 虫友  
オークションでRUIさんと知り合いました

うちの馬鹿娘1号と同年代の方ですが、全国模試第3位とか、とてつもなく頭が良い方です
どんな頭の構造をしてるんでしょうね?
今度爪の垢を送ってくださいね、うちの馬鹿娘二人に飲ませてみます

RUIさんのブログです   夏のレプリカ

去年から多くの方に落札して頂いています
オークションで落札された方には、次世代で是非良い個体を出して欲しいのですが
うちから行った血統ですからね~、どうなるかとても不安です (笑) 

また、HOPEIの輪が 少しでも、大きく太くなるのを願っています
RUIさん、今後もよろしくお願いしますね





蛹4号が羽化していました
DSCF8975.jpg

頭幅はありそうですが、顎は普通だと思います 

Newer Entry15の夜

Older EntryBK-2

Comments

紹介ありがとうございます。
こっそり自慢まで読んでいただいて・・・。
そちらこそよく言い過ぎですよv-12
頭の中はただの怠け者の学生です。浪人もしてます。
とにかく本が好きなのでそれだけは役に立ちました。

虫に関してはこれからですが頑張っていくのでよろしくお願いします。
親元よりいい個体を出して悔しい思いをさせちゃいますv-8
落札してくれた方には、良い個体を出して欲しいと思う反面
うちより良い個体を出さないで欲しいと思っています
矛盾してますよね(笑)
まあ、たいした個体はお互い出ないと思いますが・・・(笑)
ブログやってる方から、どんなショボイのが出たかばれちゃいますね e-351



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


