BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

割り出し第三弾

Category: 2014 ブリード  
セット第三弾 5/12~6/29を割り出しました

BK4(BT4×KT4)
DSCF5160.jpg

DSCF5161.jpg

A材     1      B材     6     少ない!




BBT(BT4×BKTS)
DSCF5165.jpg

DSCF5166.jpg

A材     6+卵4      B材     卵7    産みだしが遅かったのかな?



KTX(KTV×TX18)
DSCF5153.jpg

DSCF5154.jpg


A材     3      B材     1+1    なんでこんなに少ないの! 期待しとるのに…




BTX①(BT4×TX18)
DSCF5155.jpg

DSCF5156.jpg

A材     1      B材     0     なんで・・・? 

KTXとBTXは齧りが弱かったので途中1週間ほどペアリングをし直しましたが効果はありませんでした
やはり良いメスは産まないのでしょうか?




KTV×B45
DSCF5157.jpg

design_img_f_825791_s.png

ありゃっ? まあどうでもいいけど・・・



KTV×SRT
DSCF5159.jpg

tama7-1.jpg

ありゃっ? グラネロさん血統全滅・・・ 

第一弾、第二弾と6メスずつ割出し100頭ずつ幼虫が採れましたが
今回の第三弾は6メスでたったの18頭+卵12個


嬉しいような悲しいような・・・   いや、悲しい!
TX18は痛いな~ (lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)(lll-д-lll)


Newer EntryKBX-11

Older Entry掘り掘り②

Comments

すいません
うちの娘達が不妊症なようですいません。
特に産みが悪い血統でなく、むしろ多産する血統なんですがね・・・・

申し訳ないです。
いやいや、不思議ですな~!

オスが不細工で気に入らなかったのか?
産む価値がないのか?
環境が悪かったのか?
2回目のセットに期待します
教えてください!
よくB材でも問題ないという人がいますが、この結果をみるとやはりB材でも遜色なく生むということでしょうか?
そうですね
途中経過ですがほぼ同じくらいの産卵数になっています
A・B 気にするのは人間だけのようですね(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


