BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Happy New Year

Category: その他  
2013.jpg

あけましておめでとうございます
旧年中は色々とお世話になり誠に有り難うございました
本年も何卒宜しくお願い申し上げます


FC2絵日記がもうすぐ5年(5年で終わり)になるので、このブログに引っ越しをしました
今年もロケット型細顎ホペイの製作に励みます、よろしくお願いします m( __ __ )m
スポンサーサイト

Newer Entryうちのメス幼虫はかわいそうだ

Comments

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)
それにしてもおしゃれなブログですなぁ・・・
「おしゃれ」なんて言葉久々に見ました
もしかしてジジイですか?(笑)
こちらこそよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。
かんさん

オークションでは、有難う御座いましたm(_ _)m
海南省五指山 76mmペア (KFB)

29日、お仕事中だったのですね(^^;
お休みだと思い、お電話を差し上げてしまいましたm(_ _)m

今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
あっ、タム吉さんでしたか
いや、休みでしたよ
どうも電話は苦手で、急にかかってくるとシドロモドロになってしまいます(笑)
大変失礼しました

KFBはうちでの累代で
KFCの種メスはきのちゃんから頂いたメスです
TOP画像の海南が兄弟です
が、ご本家と違い、うちのは期待できません(笑)

レンタルスペースのみで飼育されているのですか?
大変ですね~

こちらこそよろしくお願いします
あけましておめでとうございます
今年もよろしく御願いします。

やっぱり格好良いブログですね!!
いつか私も・・・こんなブログへ進化させたいです。
色々と教えて下さいね!
いや~、自分もブログのことはさっぱり分かりません
trackbacks とかRSSとか何のこっちゃさっぱり分かりませんv-236

こちらこそよろしくお願いします
かんさん

お休みだったのですか。良かった(^_^)

今期のKFBインラインとKFB×KFCのクロスラインのブリードが、今から楽しみです(^_^)
もちろん、後二つのラインも楽しみですが(^_^)

家族(嫁と娘)の反対で、虫はショップに引き取って貰った事になっております。

スチール棚2個を借りて、飼育を続けておりますが、家族に気兼ねなく飼育できますので、その点だけは、楽になりました。

ただ、家族は、虫を止めたと思っていますので、バレルとマズイのですけど(^^;
タム吉さん

ひとそれぞれ事情があり、いろいろ辛いですね
うちはもうとっくに諦められていますが、たまにちくり、ちくりと・・・v-293
まあ趣味でやってるんですからなるべく家族に迷惑掛けずに楽しみましょう



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


