BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

忙しい!

Category: その他  
デカい段ボール箱が2箱届きました

DSCF4860.jpg

もちろん中身は

DSCF4861.jpg

菌糸瓶(EXCEED CRAFTさんLEVIN-GSP) 100本です
毎年これが来ると 始まったか という感じですね
来年はよい個体が出ますように・・・



泥と化したメスの菌糸瓶の掘り出しをしました
DSCF4862.jpg

泥の中で★になった個体多数・・・ (毎年同じことの繰り返しです・笑)
50頭出したけど まだ100本くらいメスの瓶が残っています、ハァ~・・・



第一弾セットの材を交換しました
DSCF4863.jpg

こんなにセットしてどうなるのでしょう?
菌糸代だけで年収超える計算だし・・・ (笑)

セットはしないかん、掘り出しはしないかん、割り出しはしないかん、
洗物はしないかん、ごく少数のある程度マシな個体の撮影はしないかん
金は湯水のように飛んでいくし・・・   
自己満足の世界で、何年ホぺやっても何一つ満足できんし・・・

な~んもいいことない! ヤケクソじゃー! (笑)




Newer EntryBTV1

Older Entry掘り掘り

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


