BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

下がった!

Category: 2014 羽化  
久々に温室をチェックしました(4月からは常温です)
DSCF4721.jpg

予想以上に早く、50頭ほどのオスが蛹になっていました
どうせなら あと一ヶ月ほど幼虫でいてほしかった かな?
DSCF4725.jpg

前蛹が30くらいであとは幼虫でした
今年はどんな個体が羽化するのでしょう?
楽しみ半分、不安半分 といったところです

4頭が羽化していました、とりあえず掘ってみました
DSCF4722.jpg
見慣れた感じ・・・   ショボイ!(汗)

もう一頭
DSCF4723.jpg
顎の形はマァマァだけど、細い!ちっこい!
72・5.3・26.2くらいでした

もう一頭はちっこくて不全(蛹室が小さすぎて下翅収まらず)
もう一頭は瓶底でロケットぽかったので掘っていません

この4頭でテンションがかなり下がってしまいました
セットするのが嫌になってきた・・・(笑)


Newer Entry嫁入り

Older Entryセット第二弾

Comments

蛹で太そうなのいるし…
画像の個体も画像だと太く見えて良いですが
数値は超普通ですね(笑)

まあ、最初のは大抵微妙なので後半になれば
Sランク連発なのでは?と思いますが…
もちろんSランク連発です!

って言ってみたいな~
2頭くらいは出てほしい、いや、一頭でもいい
羽化ラッシュが怖いです(笑)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


