BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

脱走個体確保

Category: プレ企画  
干からびる前にと、一週間以上前に脱走していたKTV75を探し
飼育棚の下から無事発見しました

DSCF4701.jpg

久しぶりにちゃんと見ると、やはり頭幅不足でバランスが微妙です
今年は使う予定がないので、こないだ書いたようにある方に黙って送り付けます
ついでにメスも3頭入れました

DSCF4704.jpg

メスは…

BTX(BTS×01BX) 47ミリ   オスは残してないのでたぶんろくでもないメス
KA(KTV75×ASX) 41ミリ   8月投入11月羽化の早期羽化個体(未知数)
KS(KTV75×SAX-GL)42ミリ  8月投入11月羽化の早期羽化個体(未知数) 

まあ、たぶん全部ハズレでしょう(笑)

黙って送ったのでここを見ていない可能性が多分にあります
ゴールデンウィークで旅行に行ってるかもしれません
もう虫を止めてしまってるかもしれません
こんなショボイのは要らないかもしれません

受け取れずに死着 とか、こんなん要らん場合は、
ムエさんに送ってください (送付状が入っています)  ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Newer Entryあちゃ~!

Older Entryあれこれ

Comments

生きて出てきたか〜(-。-#

3年くらいの間に3回くらい引っ越してますから
死着で送ってこられても届かないかも(汗;;

多分うちに来ても頭不足!ってなりそうだけど(笑)
あれっ、引っ越してたの
住所送っといて・・・
使わんやつ昨日見とって2・3頭送ろうかなっと思った

ほんと、うちは頭不足ばっかり
どっかから頭デカい血を入れなあかんかも
頭デカくても顎が細い血は要らんし、ロケットはいらんし・・・
だれか送ってほしい、だれが持ってる?
思い浮かぶのは、ティンカーさん、ほっぺたさん、きのちゃん・・・

頭デカくて顎が太くて顎先が入ってるやつヤフオクとかで出てこないかな、
メスだけでもいいんだけど・・・
そんな血統がでてるの見たこのないけど… (笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今出てるメス狙おうかな
28とかまだ一頭しか出たことないし・・・
29なんて夢のまた夢だし・・・

ゲイちゃんはツレにあげちゃった
もっともっとショボイのしか残ってない!

KTV75はさっき電話かかってきて いるみたい(笑)
あれ、KTV76以外は
28up出たことないんでしたか…

うちでも不全含めれば2頭出てるのに(笑)
と、いっても今季ですが…
ね~よ ( ┰_┰)( ┰_┰)( ┰_┰) シクシク シクシク シクシク

うちも今期はいっぱい出る予定だよ(笑)



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


