BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

あれこれ

Category: 2014 ブリード  
ペアリングは今のところ順調に進んでいます

BT4は4匹目の奥さんです
DSCF4696.jpg
4メスをインで掛けました、全部掛かっているとよいのですが…


KTV76も4匹目の奥さんです
DSCF4699.jpg
この奥さんはシンドロさんからいただいたCHK-EAで期待が持てます
KTV76は元気ですね、去年10メスくらいかけて 今年も頑張ってくれています
種が悪く全部はずれだったらどうしよう… (笑)



もう一匹紹介します
DSCF4690.jpg
わけあって去年の秋から家族の一員になりました
動いてるのが気になるのかずっと中を見ています



今のところうちの血統で羽化したのは1頭のみです
交換時28グラムあったのが、どう見ても70いかないロケットで超ショボイ!!!
さきが思いやられます

あとは前蛹がチラホラ、蛹がチラホラ?
羽化ラッシュはまだまだ先になりそうです



KTV75が脱走していました
先週ゼリーを交換したとき蓋の締め方が悪かったようです
温室のガラスが少しあいていて、そこから脱走したのか見当たりません
今年は使っていないのでいいのですが、 もし見つかったら このまま死なせるより
ある方に黙って勝手に送りつけようと思います  (だれも立候補しないでくださいね)





Newer Entry脱走個体確保

Older Entryわっ!

Comments

干からびてたらうちに送って下さい(笑
近々修理予定のSENAと一緒に送り返します
立候補しないでって書いたのに・・・
干からびて発見したら送ります(笑)

そういえばそんなのいましたね
みんなショボクて恥ずかしいけど、種卒業したら全部送ろうかな…
BT4の次世代楽しみだなぁ・・・
イン、アウトとどれくらいの数掛けるんですか?
インが4メスで
アウトも4メスくらいかな~?
あと去年生まなかったB45とかにも掛けるかな?
去年みたいに、1メス30以上産んだら幼虫オク行きかな?

みんな巻き込んで、全滅だったらどうしよう・・・ (笑)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


