BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

ブリ開始

Category: 2014 ブリード  
DSC_0177.jpg
桜が満開です
近くの五条川では桜祭りが開かれていて、多くの方が訪れているようです

仕事で朝一から長野市に向かいました
中央道を通り、恵那山トンネルを抜けるといちめん白銀の世界が広がっていました
DSC_0173.jpg
4月だというのに少々驚きました
1396732796735.jpg
長野市は晴れていましたが、帰り道は恵那山トンネルまでほとんど雪が降っていました
愛知県に戻るとまた晴れていて、家の近くでパチリッ
DSC_0174.jpg

日本は広いですね!

どうでもいい話はさておき、4月4日からペアリングを開始しました
ペアリングといってもうちは特別なことをするわけじゃなく、オスのミニケースにメスを放り込むだけです
DSCF4672.jpg
最高温度28度、最低23度でした
失礼して、ちょっと覗いてみました

BT4 イン
DSCF4677.jpg

DSCF4678.jpg
裏表ですがたぶん大丈夫でしょう、BT4はたくさん掛ける予定ですので次のメスを入れようと思います

KBX イン
DSCF4674.jpg

DSCF4675.jpg
これもOKでしょう

KT4 イン (作出者のGTさんに任せます)
DSCF4684.jpg

KTV イン
DSCF4680.jpg

DSCF4681.jpg

まあたぶん全部掛かってるでしょう
来年こそ良い個体が出ますように・・・ 

Newer Entryわっ!

Older Entry決算

Comments

かんさん
久々にblog拝見させていただいたらかんさんが冬眠から覚めたようでしたのでコメントさせていただきました(笑)

BT4が今後どう進化していくか非常に楽しみです!
今季の種親を超える個体が出たらと思うと年甲斐もなくわくわくしてしまいます。

今年はかんさんも早めにブリードを開始するようなのであとはどれだけテンションを維持できるかですね(笑)
お互い頑張りましょう!
ようやく起きましたよ
代わりに、越冬解除して寝ちゃった方がいるみたいですが…

進化できればいいんですが、
後退はめちゃ簡単なんですけど (笑)

インで4・5メス掛けて、アウトで3・4メス掛けて
採れるだけとって、面倒見きれんくなったら   放置か、オクか… (笑)


Trackbacks

長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


