BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

目覚め

Category: 2014 ブリード  
冬眠してる間に桜が咲きました(笑)

そろそろ冬眠をしているホペイを起こさなくては と思い
押入れの天袋で冬眠させていたホペイを起こしゼリーをあげました

種親予定で落ちている個体はなく一安心しました
まあどれを種で使うかまだ決定していませんし、何メスやるか…
GTさんの分と合わせ20メスくらい残しています


DSCF4665.jpg

その前に今年ブリードするかどうか… (笑)

去年はやる気がなく6月にブリードスタートし後悔しました
やるとしたら、今年は早くやりたいな とはいえ普通にゴールデンウイーク頃セットしたいです

今年のメインはやはりBT4になるでしょう
久々に見ましたが、サイズは小さいものの、まあバランスよくイケメンでした (あくまでうちのレベルでのお話です)

DSCF2623ad.jpg
このくらいの個体を来年は複数羽化させたいですね

あとはだいぶ落ちて KBX
DSCF2439ad.jpg

GTさんの KT4
DSCF2384ad.jpg


去年の続きの KTV
DSCF2851aad.jpg
今年の結果はまだ出ていませんがどうなんでしょうね?

いずれも種無しじゃないことを願います 

Newer Entry決算

Older Entry面倒臭い

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


