BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

やりたくない!

Category: 幼虫  
今さらですが   、あけましておめでとうございます

書く気力も、ネタも無く、思いっきりテンションダウンしていました(笑)

毎年この時期はテンションダウンして、春先までほったらかしになり、
9月以降に産まれた幼虫は一本孵しがほとんどになりますが
去年はペアリングが遅く、10月以降に産まれた幼虫が100頭以上いますので
すべてをほったらかしにすることもできません

今までの経験上、9月10月に産まれた幼虫は大きくなる気がしません



12/22 交換
DSCF2409.jpg

DSCF2412.jpg

DSCF2414.jpg

DSCF2411.jpg

BX1       24・24・19
KBX       29・27
BTVb      24・21・19
KS        29・27
KS2       30



1/12 交換
DSCF2415.jpg

DSCF2417.jpg

DSCF2416.jpg

DSCF2419.jpg

BTVX      19
BTV1      24
BTV2      25・24・24
KG       24
KL       24
KS       26・25
KS2       29・27
K45       30・29・29・27・26

いままでに、83頭交換して平均が26.7グラム とどんどん下がっていきます

正月に詰め替えようとブロックを買いましたが未だにほったらかしのままです
至急40頭ほど交換しなければならないのに・・・

詰め替える気力も、体力も、時間もありません、すべてが面倒臭く感じられます(笑)

Newer Entry面倒臭い

Older Entry久しぶりに…

Comments

かんちゃん、やはりテンションダウンでしたか・・・
心配してたんですよ!
なんとかテンション維持して頑張りましょう!
寒いとテンションあがりませんね(笑)
な~んもやりたくない!

冬眠したい…
はじめまして、blackyinsect様
今季から、ホペイ飼育チャレンジします。
これから、ブログ拝見させて頂きたいので
よろしくお願い致します。

ビギナーおやじさん
すみません、放置しすぎで気付きませんでした
こちらこそよろしくお願いします



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


