BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

久しぶりに…

Category: 買い物  
あ~、えら~っ!

のどは痛いし、鼻水は出るし、咳・くしゃみは出るし、体はだるいし・・・
どうやら久しぶりに風邪をひいてしまったようです
禁煙して初めての風邪ですので4年ぶりくらいでしょうか?

「タバコを止めると風邪をひかなくなる」と思い込んでいました
そんなはずないですよね(笑)



DSCF2321.jpg

アマゾンから荷物が届きました

DSCF2322.jpg

どっかで見たような…

DSCF2324.jpg

そうです、ほっぺたさんやグラネロさんが使っている秤を買いました
第一印象は       




     小さい!




DSCF2398.jpg

今までの秤の半分ほどです
でも考えたらこのサイズで十分ですね


もういっちょ

DSCF2396.jpg

DSCF2405.jpg

菌糸瓶にぶっさして、外と中の最高最低温度の比較です

交換前の幼虫が入った温室
DSCF2403a.jpg
最高                  最低
まあこんなもんか・・・・


交換後のオスが入った温室
DSCF2408a.jpg
最高                  最低
最高温度が高すぎですね・・・ ちょっと下げてみます

まあどうでもいいか・・・(笑)

Newer Entryやりたくない!

Older Entryめんどくせー

Comments

実は私も風邪ひきさんですv-40
もう1週間になりますが未だに完治せず・・・
ちゃんと病院にも行って薬を処方してもらいましたがなかなか治りませんv-239

デジタルスケールおそろですね~♪
液晶のライトが見やすくて良いですよ!
作りはおもちゃみたいですが・・・

風邪こじらせないよう気をつけて下さいね~!
お大事に・・・
やはりボトル内はやや高いのですね。

タイミングを逃してしまいましたが
前記事のようなこと言う人は僻みでしょうね
ちょっといい個体出すと叩きたくなるんでしょう、
いい個体出してる人が羨ましくて。




« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


