BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

ダラダラと…

Category: 2013 交換  
あちこちから、オスが蛹になったの、羽化したの とか聞こえてきますね

今期やる気がなかったせいで、例年に比べセットが一か月半ほど遅れ
うちではまだ一本目の交換がダラダラと続いています

DSCF2319.jpg

DSCF2320.jpg


オスはようやく半分といったところでしょうか?
メスは食いが良く、外からではオスメス判別できないのと 暴れてるのを交換し、
あとはできれば交換せずに羽化まで持っていこうと考えています

DSCF2305.jpg


DSCF2309.jpg
DSCF2318.jpg

KTV2 29・28・28・25・25・21
KL  29・24
KS2  30

今期オス56頭交換して 平均27.5グラムとなりました
交換するたびに平均値が下がっていきます・・・
メスだと思って交換していない瓶にもたくさんちっこいオスがいる気がします (笑)

Newer Entryめんどくせー

Older Entryヤフオク④   …やっちまった (lll-д-lll)

Comments

ボトル交換お疲れ様です!
今期はホント調子良いですね♪
30オーバーは何頭出てるんですか?
ブログ遡って数えるのも面倒なので聞いちゃった方が早いと思いまして・・・
グラネロさんに代わり、遡って数えてきました

56頭中 12頭でした

しれてますね・・・
良いのか悪いのか? まあうちでは初ですね(笑)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


