BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

いろいろ・・・

Category: 2013 交換  
毎週日曜日は虫の日になっています

● 二週連続GTさんとコメダにモーニングに行きました
「あーでもない、こーでもない・・・」
午前中つぶれてしまいました(笑)

● ヤフオク用にホペイの撮影をしました
今年は羽化した数が少なく、車屋さんの客寄せにほとんど飛んで行ってしまいました
たいした個体はいませんが来季の種親数頭を残し、菌糸代確保のため出品していきます
よろしくお願いします

● ガラスケースの暖房を入れました
DSCF2287.jpg
もうこいつも10年選手です
汚ね~!

● 10本ほど菌糸交換をしました
DSCF2288.jpg
KS2(KTV×SRT)94日交換が多いです

DSCF2290.jpg

DSCF2294.jpg
全部オスだと思って交換しましたが、8頭中5頭はメスでした(自分の目はこんなもんです・笑)
KS2 30・29・28・14・14・14・13・12ミリ

KTV2 26・24

今期オス47頭交換して 平均27.6グラムとなりました

● シンドロさんから荷物が届きました
DSCF2302.jpg

DSCF2303.jpg

DSCF2304s.jpg

ムシムシ交換です
シンドロさんが今ヤフオクに出している血統の 31グラムと14グラムなんて・・・
KTV2でそれに見合った大きさは出そうもないし…  どうしましょ(笑)


Newer Entryヤフオク④   …やっちまった (lll-д-lll)

Older Entry今週も…

Comments

相変わらず調子良いですね!
テンションの方はまだ大丈夫そうじゃないですか(笑)
こんばんは!
中々の調子じゃないっすか!?

ボカシを入れていただきありがとうございます(笑)
お互い金欠で大変ですがテンションあげて頑張りましょう・・・
とりあえず今年は持ちそうです
これで来年撃沈なら皆さんとサヨナラですね(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


