BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

ヤフオク ③

Category: オークション  
またヤフオクに出品しました
成虫は虫友のGTさんの個体なのでどうでもいいです(笑)
KT4 (KTV71×45BB)
DSCF2707a.jpg DSCF2709a.jpg DSCF2712a.jpg

DSCF2721a.jpg DSCF2722a.jpg DSCF2725a.jpg
75・6.2・27.1 B+

頭幅が足りません(笑)
顎先が気になります
出品してすぐに値段が上がってしまいました(GTさんがほくそ笑んでいます)

今回2メスなので次世代少しは期待できるかもしれません
いつも書いてるように、うちの個体は写真写りだけで、過大な期待は禁物です(笑)

中国ホペイ 北峰 75ミリ トリプル KT4




幼虫は10月27日落札のKTV2と兄弟です
種親KTV76
DSCF2851aa.jpg DSCF2852aa.jpg DSCF2862ha.jpg
76・6.3・28.0 A+

どんな個体が羽化するかわかりませんし、羽化個体に全く責任を負いません(笑)が
宝くじを買ったつもりで、一緒に夢を見てくださる方の入札をお待ちします 

中国ホペイ 菌糸瓶入幼虫5頭 KTV2 


 


Newer Entry今週も…

Older Entry菌糸詰め

Comments

かんちゃん、またウハウハですやん(笑)

さぁ、今度はいくらで落札されるでしょう?
今度こそは、夢みたい!
今回こそは頑張ります!!!
これ前に結構いいって言ってらした個体ですね!
顎先入ってればA+だったのでしょうか?
更にケツがもっとしまれば…S?!
夢見たくなりますね(笑



成虫はGTさんがほくそ笑んでいるだけで
上がりすぎると逆に面白くありません(笑)

ムエさん、そこまでじゃありません
うちに持って帰りよく見たらビミョーで
小さいほうを種に残しました(笑)

またこんな値段が上がらないように書いていますが
どちらの種が優れてるかわかりませんし
メスに至ってはもっとわかりません
全部はずれかもしれません、入札は自己責任で…(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


