BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

落札ありがとうございます

Category: オークション  
驚き桃の木山椒の木、ブリキに たぬきに 洗濯機、 猪木に えのきに ケンタッキー

ヤフオク終わりました
予想外の結果か出て驚き、また恐縮しています
入札された方、落札された方、本当にありがとうございました

ホペイのオークションは久しぶり、ヤフオクも久しぶりで
それに準備不足が加わり、かなり手こずっています
不手際がありましたら、ちょっとだけ大目に見てください 

ホペイ人気が少しは上がってきているのでしょうか?
PG34さん、スタイルさん、D-shaftさん、Sさん・・・
一度ホペイをやめた方が何人も復活されているようです

D-shaftさんがブログも復活されています

d-shaftの秘密基地2


こうさんは元気かな?
最近どこにも顔だしてないみたいだけど・・・

こうさ~ん、待ってますよ~

みんなで楽しんで、ワイワイガヤガヤ・・・、
ホペイ飼育者が増え、ホペイがレベルアップしていけたら・・・    と思います
スポンサーサイト

Newer Entryヤフオク②

Older Entry割りカス

Comments

かんちゃん、おはようございます♪

ヤフオク、私の言った通り高額で落札されましたでしょ?
終了するまでずっと観ていましたから(笑)
これで菌床代が出ますね!
えぇ、吃驚の値段が付きました
観てたんですか?
自分は取引ナビに手こずり観ていませんでした(笑)

もうブロック買っちゃいましたよ
次はどうしようかな、プラボトルかな?
ヤフオク見ました。
最終的にかなりの金額までいきましたね。おめでとうございます。
入札しましたが高額でダメでした。
湾曲ホペイいいですね。
ショップでホペイ売り切れで無いですよ。
私もこうさんと同じ、
入札しましたが敗者となりました(涙
それにしても、素晴らしい系統なので何とかしたかったのですが(号泣

おめでとうございます!
お二方とも入札ありがとうございました
今は昆虫ショップ自体ほとんどないですね
昔は愛知県にも何軒もあったのですがほとんど全滅しました
もう何年も行ってないけどまだどこか生き残ってるのかな?
オークションが首を絞めたのかな?
ショップがあっても湾曲ホペイが居てないですよ。オークも極太系とかは出てますけど、湾曲系は中々。個人的に売っていただく事は出来ないかと聞いてみた次第ですよ。
そうか~、
湾曲系の有名血統といえばSLとかTT2Aとか思い浮かびますが
それらの純血はもうほとんど残っていないでしょうね
なぜかインブリで累代が進むと急に良いのがでなくなる気がします

ほっぺたさんやグラネロさんとか
一部の変態マニアとこには細々と血が流れていますが・・・
誰が変態マニアじゃいっv-12
あ・な・た・・・  v-343v-343
TT2Aも湾曲系なんですか?
でも、グラネロさんとかの個体まで湾曲系が居てないですよ。
理想な形ですよねぇ~
ホペイに興味がありますよ。
変態マニアって(^-^;
顎先が入っていると湾曲系に感じます
TT2Aは丸顎じゃない気はしますが…
遠い昔で忘れてしまった
アバウトですよね、、特に自分は・・・(笑)
こんばんは。

ヤフオク見ました。高額な金額で落札されたみたいですね。おめでとうございます。
ブログ紹介ありがとうございます。
アクセス数が一気に上がり何事かと思いました(笑)



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


