BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

久々の馬鹿娘ネタ

Category: 家族  
「パパ、パパ~! 行くよ~!」

朝から馬鹿娘1号が騒いでいます
車(中古車)を買い車屋さんに取りに行かなければなりません

留学の時もそうでしたが、こいつは思い立ったら猪突猛進、一人で盛り上がり、
一文無しのくせに、車を一人で見に行って決めてきてしまいました
親の言うことは何も聞きません o(`Д´*)o
今は学生でも簡単にローンが通るようです(無理やり保証人にさせられました・汗)

1376195935356.jpg

バイトして払うといっていますが非常に不安です
が、俺の名義にしたら1円も払わないのは目に見えています

アホですから、ガソリン代や保険、自動車税、車検、金利のことは何も考えていません
どっかの甘い馬鹿親が払うことになりそうです





6月、この馬鹿娘のことで一つだけ嬉しいことがありました

外資系の会社の内定が出ました
夢が叶って、10月から関西の方の空港でグランドスタッフ?として働く(研修?)そうです
給料はバイトするより安いそうですがやっていけるんでしょうか?
それに加え、仕事がきつくて泣いて帰ってくる気がします(笑)


「毎月仕送りしてね」 と馬鹿娘1号がほざいています 
馬鹿娘2号はディズニーランドに遊びに行っています

「金食い虫」と「金食い馬鹿娘二人」のせいで我が家は極貧です!

Newer Entry2013ブリ④

Older Entry高え~!

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


