BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

KBX

Category: 2013 羽化  
どっかに書いた「今年一番かな」と思った個体です

KBX (KTV71×BXa)

顎は太く見えますが、測ってみると 5.8しかありません
それ以上に顎先が気になります  こんなんばっかやん・・・ 

DSCF2434a.jpg   DSCF2433a.jpg

DSCF2439a.jpg   DSCF2452a.jpg
73・5.8・27.2

こんなちっこいのが一番いいなんて・・・ 

毎年羽化シーズンになると、もっとちゃんと管理すれば良かった と反省するのですが
2本目に交換後は、反省などすっかり忘れて菌糸がドロになるまで毎年ほったらかしになります
今年は特に酷かった・・・ 

どっかに書いた最後の一頭を掘ってみました

「あっ!」 ・・・               
        







  
                                      to be continud ・・・・



Newer Entry2013ブリ②

Older Entry2013ブリ①

Comments

今年もラストで凄いの出たんですか!
公開楽しみにしてますよ(笑)
オチは一週間ぐらい後で・・・ 

凄いのなんか出るわけありません
続きはないかもしれない  (笑)
KBXボディは最高ですやん♥
頭異様にデカク見えるし良い個体♪
顎の形状は惜しいですが5.8㎜以上はあるんじゃないですか?

To Be Continued・・・が気になるv-12
気にしないでください、
大したことじゃないので書けなくなる(笑)

つづきは一か月ぐらい後忘れたころに… v-532



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


