BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

2013ブリ①

Category: 2013 ブリード  
ようやく割り出しました、例年と比べ2ヶ月くらい遅い感じです

そういえば今年の種親UPしてないのいっぱいあるかな?
ショボイ種親を順次紹介していきます


① KTV76  76・6.3・28.0  インブリ    同個体 
DSCF1986a.jpg   DSCF1987a.jpg



KTV1  KTVa-8×KTVa-15

今年のメイン血統です
去年の秋、51ミリを筆頭に5・6メスいたけど続々と落ち
インでペアリングできたのは2メスのみ・・・
そのうちの1メスは全く産んでいませんでした(泣)

DSCF2350.jpg

DSCF2614.jpg

齧ってるわりにはたった9頭のみ・・・  ε-(ーдー)ハァ ホペやめたい



KTV2   KTVA-8×KTVb
DSCF2357.jpg

DSCF2358.jpg

齧りの割には良く産んでいました 15頭
完全なインブリではなくメスは従兄弟のKTVbです
KTVbはこの雌が一頭羽化しただけでした


もちろん両メスとも二回目のセットをしています

今年こそはちゃんと管理しよっと(笑) 


Newer EntryKBX

Older Entryなんで?

Comments

割り出しお疲れ様でした!
KTV76はやはり太いですね♪
並んだボトルの形状見るにEXCEED CRAFTさんの2次発菌購入されましたか?(笑)
ふつうの一次発菌です
いちどボトル買うともう詰めれませんね
KTVbもなかなかのオス出たんでしたよね?
落ちてしまったようでしたが._.;;
KTV76数値以上に太く見えますが、やはりマジック?(笑)

詰めれなくなったらボトル買うしかないかなー
今はまだ数的にもそうでもないので詰めてますが。
そうですね、1/1でよい個体でした

だから~、うちは全部マジックですよ(笑)
顎幅・頭幅は写真の見た目半分、ケツは倍と見といてください
かんちゃん 
今年こそは少数でもいいから頑張ってテンション維持してください!!
もうかなりの数ブリードしとるし・・・

絶対無理!
こんにちは!
KTV76、めっちゃ格好良いですね!
いやぁ~いいっすv-411
言葉が見つからない
ありがとうございます
褒めすぎですよ、半分に見てください(笑)

来年はこれ以上がたくさん出てくる予定ですが、何か!

えっ? 管理って何ですか?
おぉ!!
やる気満々ですね!!

楽しみにしてま~す



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


