BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

2号羽化

Category: 羽化  
蛹2号が羽化していました

30グラムあった個体ですが、ボトルの外から見ると72・3くらいでしょうか?
気になる「形状」がよく見えません
DSCF8698.jpg
羽パカではないようです
DSCF8701.jpg
ふつう、瓶の外から見ると顎が太く見え、掘り出してガッカリということがよくあります
あまりよく見えませんが、この個体は外から見て顎が普通の太さに見えます  
という事は・・・      「ガッカリしなくてすんで良かったな」 ということでしょうか(笑)


すぐにでも掘り起こして形状を見たいところですが
大人なのでグッと我慢して(笑)、3月になったら掘り出したいと思います


Newer Entry水冷クーラーが・・・

Older Entry1号羽化

Comments

こんばんは!
いやいや、掘り出してみると意外と良い奴かもしれませんよ!!

あの蛹なので顎痩せしてもそこそこ太いのでは・・・・
期待してます!!!
良い個体だったらいいのですが・・・
掘り出してから「ガッカリしなくてすんで良かったな」と書きましたが
現時点でもうガッカリしています(笑)



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


