BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

病院 ④

Category: 化膿性脊椎炎  
月曜日は病院の日になっています

DSC_0085.jpg

一週間前よりも微妙にしか良くならず歯がゆい思いをしています
血液検査の結果も炎症反応(CRP)が多少は良くなったもののまだ高い数値を示していました

「先生、結局は何の病気でしょうか?」
「化膿性脊椎炎ですね」
「ネットで調べたのですが、お年寄りや糖尿病の方がかかる病気じゃないのですか?」
「原因は分かりませんが、健康体でかかるのは非常にまれですが化膿性脊椎炎のようです」
「・・・・・」

此処にかかった当初は先生も半信半疑だったようでしたが、化膿性脊椎炎という結論に達したようです
「コルセットを作りましょう」
「えっ?」 2週間以上も経っていまさらといった感じです
「これ以上悪くなると手術できれいにしなくちゃいけなくなる可能性もあります」
「・・・・・」

ギプス室に行って説明を受けました、その人に合わせて型取りをするそうです
「来週54000円持ってきてください」
「えっ?」  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

「そんな高いもん要らんわ! 何処にそんな金があるんだ!」
と思いましたが 声にならず型取りをしました ・゚・(ノД`;)・゚

型取り代と合わせて6万越え、市役所に申請すると多少戻ってくるようです
一週間後にできるそうです
暑苦しく、不自由なのでつけない気がします(笑)

いったい いつになったら治るのでしょうか? ・゚・(ノД`;)・゚
スポンサーサイト

Newer Entry菌糸交換 ①

Older Entry菌糸詰め

Comments

ホントに長いですね・・・
しかも痛みもまだあるなんて

自分も昔病院でコルセット作りました!
つけてるとかなり楽になりますよ。
確かに暑いですけど・・・
お大事に!
この数日は激痛がありません
今まで仰向けか左向きしか横になれませんでしたが
右向きになれるようになりました(笑)

少しずつは良くなってるようですが、まだ歩くのにも苦労します
一気に良くなって欲しいです(笑)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


