BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

宅急便

Category: 2012 ブリード  
今年の第一弾はは6月10日から菌糸瓶に入れています
オスは90~100日で交換しようと思っていましたが、チェックしてみると

DSCF2193.jpg

すでに8割9割食い尽くしてるのが何頭かいました
体は思うように動きませんが、幼虫は待ってくれないようです

急いで EXEED CRAFTさんにブロックを20個注文しました

DSCF2191.jpg

昨日の午前配達のはずが、昼過ぎに佐川君から電話が掛かってきて
「流通の関係で夕方前になります」
流通の関係は何の関係かよく分かりませんが、どうせ家にいるのでまあいいかと・・・
結局配達は夜8時に来ました
普段なら切れかかるところですが(笑)そんな元気もなく、部屋に直接運んで貰いました
時間指定の意味がないほどメチャメチャ早く来たり、メチャクチャ遅れたり、相変わらず佐川君は◯ソです 
ヤマトにして欲しい・・・

届いてから後悔しました
1100のプラボトルは高いのでブロックを注文しましたが
「どうやってこの体で詰めるんだ?」
1100の空瓶はまだ1本も洗っていません(笑)



今日も宅急便が来ました

DSCF2187.jpg

「んっ?パノラマ飼育ケース?」
ホペコンの賞品だとはすぐ思いましたが「こんなのあったっけ?」
開けてみると

DSCF2188.jpg

マットが三つ入っていました これは見覚えがあります
COCOMAT以外は来年使おうと思います(もつのかな?)


ほっぺたさんからお見舞いの電話を頂きました
ご心配を掛け申し訳ありません
腰痛になってはや2週間が経過してしまいました、まだ先が見えません ・゚・(ノД`;)・゚

テーマ : クワガタ・カブトムシ    ジャンル : ペット

Newer Entry菌糸詰め

Older Entry病院 ③

Comments

痛みは変わらずですか?
長いのでちょっと心配です・・・

画像を見るとかなり食い上がっているようですね!
でもその状態で詰められますか?
無理はしないで下さいね。
何とか頑張って冷たいと思います
集中力・体力は0ですが・・・ (笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


