BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

病院 ③

Category: 化膿性脊椎炎  
知らないうちに腰痛闘病記になっていますね

K市民病院に行ってきました

DSC_0080.jpg

病状は前回と変わらず、座薬が切れると腰に激痛が走り、歩くことはもちろん動く事も出来ません
また熱も薬が切れると38度くらいになります

今日も血液検査をし、相変わらず、炎症反応(CRP)の数値が高いので
先生は他の病気を疑い CT検査をうけました

DSC_0079.jpg


「膵臓ガンじゃない?」


shisetu-ct.jpg

ママは勝手なことを言っています(汗)
先日TVで向井理が腰痛で医者に行ったら膵臓ガンだった というドラマを見たそうです
腰痛が実はガンが原因だったというのはよく聞く(?)話です

「何も問題ありませんでした」
先生の言葉を聞きホッと一安心です
ではなぜ?

椎骨や椎間板が細菌に冒される化膿性脊椎炎に症状は似ていますが
この病気は免疫力の低い高齢者や糖尿病患者の方がかかる病気のようです

とりあえず、薬を替えて様子見です

いったい いつになったら治るのでしょうか? ・゚・(ノД`;)・゚
スポンサーサイト

Newer Entry宅急便

Older Entry病院 ②

Comments

確かに症状が長いですよね・・・
通常の腰痛ならば1週間~10日で痛みは引くはずなのに・・・
座薬を入れ続けるしか痛みを抑える方法がないのも辛い
ですね!
早く完治される事を祈ってます!
相棒のかんちゃんが瀕死の状態なのでとても心配しています。
取り敢えず癌じゃなくて良かったですね。
今後の早期復活を期待しています。

うちの嫁さんは相当に手強いので戦術的に大切にするのはちと難しいです。
私の場合、動けなくなったらまず間違いなく餓死でしょう(笑)。
毎日無駄な時間を過ごしています
薬が効くと眠くなり寝てしまい、切れかけの時は不快なので起きています(笑)
虫作業もやりたいのですがなかなか出来ません



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


