BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

病院 ②

Category: 化膿性脊椎炎  
きのう、K市民病院に行ってきました

19517049_v1345056177.jpg

ここは馬鹿娘1号2号が救急で何度かお世話になっています
病院の中は先日行ったK厚生病院に比べるとかなり古く、狭く感じました
待ち時間にジュースを買いに行きましたが、昔ながらの小さな売店でした(笑)

ここもだいぶ待たされましたが、先生はこれまでの経緯をちゃんと聞いてくれ
レントゲン検査・尿検査・血液検査・MRI検査をしてきました
残念ながら、MRI等の検査を見てもヘルニアかどうか・熱の原因、なぜ良くならないかははっきりしませんでしたが
痛みが強いことなどから 安静にするため、薬の管理のため入院を勧められました
が、丁重にお断りをして帰ってきました(笑)
とりあえず自宅で安静にして様子を見て 月曜日にまた行きます(入院かな?汗)

とりあえず安静にするしか無いと言われましたが
どっかの箱だけは綺麗だけど、検査もせず薬だけ出して病人を突き放すクソ病院と違い好感が持てました

腰痛になり早くも1週間が経過しました
体の自由がきかず もがいているか、テレビをボ~っと見てるか 実に無駄な時間を過ごしています
虫のことも溜まっていますがなかなか出来ません

はやく良くなりて~!
スポンサーサイト

Newer Entry病院 ③

Older Entry病院

Comments

やっぱり別の病院に行かれて正解でしたね!
しかし原因が分からないというのも不安じゃないですか?
安静にするしかないのが辛いところですが・・・
自分が近くに住んでたらホペイ手伝いに行くんですけどね~(笑)
とにかくお大事に!
原因が良く分からないのが引っかかりますね・・・

先日家を一週間弱留守にしていたので
虫のことが凄い気になるのは分かります。


プレの芋虫送ってきた箱に昨日目をやったら
管理ラベルが付いていました!

印刷するのめんどくさいので全部書き直して使いましたw
ありがとうございました!
メール、スカイプ。入院しなさい。家賃払いなさい。
こんばんは、シンドロです。
腰痛ですか・・・
私は、軽い腰痛持ちですが会社にヘルニアで苦しんでいる人がいるので辛いのだろうと想像がされます。
原因がまだはっきりしないところがもどかしいと思いますが、く安静にして治療に専念されて下さい。
病院も変えて正解だったみたいで良かったです。

みなさん、ご心配をおかけして申し訳ありません
辛いです (TmT)ウゥゥ・・・
2週間ですめば御の字と感じてきました

シンドロさん
復活おめでとうございます
自分もはやく復活したいです (TmT)ウゥゥ・・・

馬鹿娘さん
やっぱり馬鹿娘ですね、お前は日本酒か?
スカイプは生きています、貴方の時間は分かりません
iPadもないのにケースとか小物買ってどうするんですか?
ベットの使用料払うのと漏らすのとどっちがいいですか?(笑)
馬鹿娘1号さん
鼻にビーズ押し込んで取れなくなって運ばれたの覚えていますか?(笑)
バイトしていたサークルKに車で突っ込んで運ばれたの覚えていますか?(笑)
復活をお待ちしておりますよv-407
何をするにも体が基本なんで、まずは治療&療養に専念してくださいねv-364
すみません・・・
顔文字がおかしいようで(゜0゜;)
ブログの投稿のようにプレビューが無いので、まさかこんなに表情が様変わりしているとは思いませんでした。。。

申し訳ないです(- -;)



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


