BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

病院

Category: 化膿性脊椎炎  
救急車で運ばれた病院へ行ってきました

8時半に受付を済ませ、9時からの診察に時間があるので売店に行ってみました
普段は病院と縁が無いので知りませんでしたが
今は院内にコンビニ(ミニストップ)が入っていて驚きました

(`-´#)イライライラ! 9時からの診察で呼ばれたのが11時前 
ずっとイスに座って待っていたため、腰が固まり立てなくなっていました

若い頼りなさそうな先生は土曜日のカルテとレントゲン写真を見て、
座ったままの状態でどの辺?と聞いただけで 見もせず、触りもせず
「足の痺れとかないようなので大丈夫でしょう
腰痛ですね、2週間安静にして様子を見て下さい」

金喰い馬鹿娘2人、馬鹿猫3匹、金喰い虫400頭も抱えて 2週間も安静に出来るかっ! ボケッ ヾ(*`Д´*)ノ"
と思いいつつも 
「今日MRI検査をすると聞いたのですが?」
「まだ必要ないでしょう」

「運ばれたとき熱が38.8度もあって、昨日も薬が切れたとき39.2分もあったのですが
腰の炎症かなんかで熱が出てるのでしょうか?」
「一度内科を受診して他に何も無いと分かってから来て下さい」
「飲み薬の痛み止めを処方しておきます」

どうも話がかみ合いません、とにかく様子を見てどうしてもダメだったらまた来いと言うことらしいです
盆で忙しいので早く帰れ と言われてると感じました
2時間待って3分の診察 大きな病院はこんなものでしょうか?

駐車場から、行きは歩いて行きましたが、帰りは車椅子で帰ってきました

院外薬局で薬を貰うと 痛み止めが1日3回28日分もありました(汗)
タダじゃ無いんだから多すぎますが、まぁ、効けば座薬よりはいいかな と思いました
が、うちに帰って飲んでみましたが今の状態では効きませんでした
薬が切れたときの激痛は治まらず、起き上がることが出来ず、また座薬のお世話になりました


DSCF2059.jpg

普段はパソコンの前に座っていますが
座ってるとだんだん腰が痛くなっていき、徐々に寝そべっていき

DSCF2053.jpg

このようになります
こうなって時間が経つと腰が固まって、座薬を入れるまで(入れて貰うまで)二度と立てなくなります ・゚・(ノД`;)・゚・


ママには迷惑を掛けっぱなしです、ありがたさが身にしみます

徐々には良くなっていくとは思いますが、とりあえず様子見を見るしかないのでしょうか? よく分かりません

スポンサーサイト

Newer Entry病院 ②

Older Entryヘルニア?

Comments

違う病院に行くのも一つの手だと思います。
骨に異常がないか調べるだけでも安心感が違いますから・・・
そうですね、この病院には失望しました
骨には異常は無いようです
自分も、そう思います。
レントゲンでは、細かいところまで映らないんです。
MRIは、違う病院に行ってでも、撮っておきましょう。
お見舞い申し上げます
自分も腰痛持ちで、レントゲンにもMRIにも写らず
辛い日々を送ってましたが友人の勧めで漢方を
飲んでみたら治りました。 一応、品名書いておきます。

イスクラ産業株式会社 冠元顆粒 

小太郎漢方製薬株式会社 ソケーカンS

の 2種類飲みました。
イスクラの冠元顆粒がすごく効いた気がします。
写真に写らないなら、自分と同じなのでお勧めします^^
タム吉さん、Oちゃん

貴重なアドバイスありがとうございます
参考にさせて頂きます

自分に合う 医者・治療・くすり・・・
焦らずにみつけていくしかなさそうですね
おはようさまです。
かんちゃん、すこぶる死にかけていますね(毒笑)。

大きな病院は待ち時間がめちゃくちゃ長いので、特別な理由がなければ、まず私は利用しないですね。
病院の選択は開業医のホムペやネットの口コミを閲覧して選んでます。
今までハズれたことは無いですよ。

嫁さんが頻繁に色々な病院に通っているので病院代もバカになりません。
領収書は全てとっておいて、年明けに確定申告しましょう。
薬局の薬代や病院に通う交通費も対象になりますし家族単位で計算OKです。
ちなみに私とこでは昨年分で5万ほど返ってきました。
これ結構デカイです。

人間、確かに弱った時ほど家族の有り難味をより感じますね。
私も先々を考えて嫁さんを大切にしておこうかなと画策しています。
まっ、日常「いてもうたろか」と思うこと多々なので難しい課題ではありますが(笑)。

サマージャンボ宝くじを40枚、計12000円分買っていたのですが当選金はわずか1200円でした。
ぐうぇ~(><)
これにめげず、かんちゃんに負けじと一攫千金を狙っていきます。
5億円ほすぅーなぁー(人″∀゙)

ってことでお大事にぃーヾ(゚-^*)⌒☆
本当に死にかけています

薬が切れると寝返りも出来ません
薬を入れて立てるようになるまで1時間
何度も漏らしそうになりました(笑)

健康であることのありがたみがよく分かりました



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


