BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ヘルニア?

Category: 化膿性脊椎炎  
今日、救急車で病院に運ばれました 
今まで入院や大きな病気にかかったことは無く、救急車に乗るのは初めてです

木曜日の午後から腰が痛くなり立ってるのが困難になり、
立てないことに笑いながら、情けなくて泣きながらも仕事をしました(笑)

翌金曜日、起きてトイレに行こうと思ったら腰が痛くて立てません
必死の思いで立ってトイレに行くのに1時間も掛かり漏らしそうになりました
以前ギックリ腰になったときに通った近くの整形外科に行き痛み止めの点滴と電気治療をして帰ってきました
診断は椎間板ヘルニアだろうと言われました

今日また近くの整形外科に行く予定でしたが、朝から全く動けません
立つことはおろか起き上がることすらも出来ません
足を曲げたり、腰を曲げたりすると超激痛が走ります
「あ゛~~~!」
昼過ぎまでのたうち回りながらも様子を見ましたが、激痛は治まらず
救急車を呼んで大きな病院に行くしかないとの結論に達し 救急車を呼びました

img_978910_35948333_1.jpg

救急車に乗るまで担架で 「あ゛~~~!」
思ったより乗り心地が悪くカーブとかで 「あ゛~~~!」
ストレッチャーからの移動、レントゲン台への移動とかで 「あ゛~~~!」(笑)

こうなんこうせいkona_main

強い痛み止めの座薬を看護婦さんに入れて貰い 何とか痛みは治まり
立てるようになり、入院せずに帰ってこれました
月曜日にMRI検査です

うちに帰りもう治った気分でいましたが、きっちり6時間で座薬の効果が切れ
 「あ゛~~~!」(笑)
スポンサーサイト

Newer Entry病院

Older Entry緊急プレ当選発表

Comments

本当に痛そうですね
プレ企画の、海南島ホーペ幼虫ありがとう御座いました。この猛暑でヘルニアは、きついと思いますが、早く治るといいですね。  幼虫大事に育てますよ
ご心配くださり、ありがとうございます
えらいことになりましたね。
腰は一度やると再発しやすいとか聞いたんで今後も気を抜かぬよう……
ご心配くださり、ありがとうございます
人生最大のピンチかもしれません 、ヽ`(~д~*)、ヽ`
かんさん

お大事になさって下さい。

自分は腰椎椎間板症でして、かれこれ、17年のお付き合いです(^_^;
右膝から下が、常態的に痺れております。
かんちゃん、大丈夫ですか?
自分も若い頃椎間板ヘルニアと診断されて長い間苦しみましたのでその痛み良~く分かります!
とにかくお大事に!
タム吉さん、グラネロさん
ご心配くださり、ありがとうございます
お二方とも大先輩ですね
今から病院へ行ってきます
僕も実はヘルニアらしいです。

年取ったら症状が悪化してそんな風になると思うとヤバそうです・・・

お大事に。


プレありがとうございました。

2頭溶けていましたが3頭で何とか良♂出したいですね!


発送するときは5頭生きていましたが・・・
相変わらずのHOPEI Killerですね(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


