BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

緊急プレ当選発表

Category: プレ企画  
さて、9名の方が応募されました緊急プレの当選発表を行います

今回はあみだくじで決めました

IMG.jpg

自分が線を引き、馬鹿娘2号が当たり位置を決めました
面倒臭いのでご自身でご確認し当たった方はメールを下さい

はずれた方、大変申し訳ありません
どうせショボイのしか出ないので、当たらなくて良かったですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ    ジャンル : ペット

Newer Entryヘルニア?

Older Entry緊急プレ!

Comments

いやぁ~、はずれちゃいましたかv-239
くじ運は割と良い方なんですけどね~(笑)
当選されたお二方はおめでとうございます!

かんちゃんとこで来年良い個体が出るでしょうから
その時は譲って下さいm(__)m
グラネロさんはずれたの?
プレ企画の前に言ってくれたらメスと一緒に送ったのに・・・

まさか欲しいとは思わなかった
あれほど「お宅の血統はショボイから要らない」って言ってたけどどうしたの?(笑)
当選されたお二方、おめでとうございます(^_^)

やっぱり、クジ運がありません(苦笑)

虫の方も・・・今年も、産まなくて苦戦しております(^^;)
おつかれさまでーす
ぐはっ 外れました~

あみだくじ 久々で楽しめました^^ノ

ありがー^^
あみだくじ何回もやりましたけど見事にはずれですね(笑)
言えば良かったなぁ・・・

アハハ、そんな事一度も言ってないですって!
「機会があればお願いします」って言ったんだけどなぁ(笑)
ざんねんでした
あみだくじの8個のちょぼがおもしろかったです。
次回も楽しみにしております(笑)
みなさんハズレて良かったですね
危うく菌糸代を無駄にするところでしたね

当選されたヒロさんとムエさんから連絡がありました
ご愁傷様です(笑)

機会がありましたらまたやりますので
これに懲りずにご応募下さい m( _ _ )m
当たって良かった。
きっと良い個体が出ると思いますよ。いや必ず出ます。



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


