BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

緊急プレ!

Category: プレ企画  
7月17日のブログ 一番下の記事
KFCb(海南77×45)の幼虫14頭(正確には14カップ)を7カップずつ2名の方にプレゼントします

DSCF0118ah.jpg
種親詳細は4/21の記事をご覧下さい

15日にド初令で割り出し60㏄のプリンカップに投入してそのまま放置
側面からは生きているかどうか分からないカップ(10/14は確認?)も含みます

DSCF1909a.jpg

幼虫が消えていたり、死着でも文句を言わない人・ショボイのが羽化しても石を投げない人(笑)
送料を負担してくれる人・愛知発のヤマト便で午前着で受け取りできる人(営業所止め可)の応募をお待ちします

応募期間は8月1日24:00までとします
コメント欄から応募下さい
応募者3名以上の場合は抽選で決めさせて頂きます

オークションに出そうかと思いましたが仕事が忙しく、ちゃんとやる時間がありません
ある程度こちらにあわせて頂ける方のご応募をお待ちします

テーマ : クワガタ・カブトムシ    ジャンル : ペット

Newer Entry緊急プレ当選発表

Older Entry割り出し ➅

Comments

暑いですね~><;
おつかれさまで~す^^

たまにしか顔出さないで・・・アレですが

幼虫欲しいですノ 

  ^^;
かんちゃん、私も欲しいです!
応募しま~す♪
石投げるけど応募します!!v-8
緊急プレ
プレ企画勿論応募しますよ、海南島ホーペやはりかっこいいですね。
はじめまして。
はじめまして、ナベと申します。ブログいつも拝見させて頂いてます。海南KF系以前から大変気になっております。初めてでの応募は可能ですか?宜しければ是非参加させて下さい。宜しくお願い致します。
欲しいです
はじめまして、ほっぺたさんのクワ友のD-Yです。ホーペ大好き人間ですが海南はブリードしたことがないので大変興味があります。くじ運は悪いですが応募させて頂きます。
応募させて下さいませ(^^;
当たったら極細ロケット出して見せます!

まあ当たらないでしょうが(笑)



セブンは、来年以降考えておきます。。。
(例年こればっかりでショボ連発)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


