BLACKY INSECT blog

中国ホペイの飼育


Category: スポンサー広告  

待ってますヨ

Category: その他  
「パパ~、パパ~!」
何やら馬鹿娘二号が騒いでいます
「虫が脱走しとるよ~!」

そんなはずないと思いつつ、見に行くと廊下で虫がひっくり返りもがいていました

DSCF1879.jpg

あれっ? 何やら違うような・・・

DSCF1880.jpg

ノコギリクワガタじゃありませんか!
40年ぶりくらいに見ました(HPのProfileの件以来です)
それにしてもなぜこんなところにいるのでしょうか?
洗濯物について家の中に入ったとしか考えられません

DSCF1888.jpg

家の周りには田んぼしかないのに・・・ 謎は深まるばかりです
サイズは60ミリでした
一晩ゼリーをあげ、早朝に逃がしてあげました

恩返し待ってますよ、ノコギリさん(笑)

テーマ : クワガタ・カブトムシ    ジャンル : ペット

Newer Entry割り出し ⑤

Older Entryホペコン入賞

Comments

そんな事もあるんですね~・・・
いったいどこから飛んで来たんでしょ?

自分ならペットとして飼っちゃうけど(笑)
おっきいですねー!

うちにも今朝飛んできましたが40mmくらいでした(´^ω^` )
不思議ですね~
家のゼリーの臭いが分かったのでしょうか?
今は飛んでウロウロする時期なのかな?
水牛の恩返し、ですかあ。

もしかして、ホペコン入賞ってのは
そのノコギリの恩返しの前借りみたいな
もんだったのかも!(笑)

うそうそ。

これからなんか良いことがあったら
これを思い出すといいかもですねえ。

僕もなんか助けたらいいことあるかなあ。
明日から手当たりしだい、何かを助けるように
努力してみよっと。
今のところ、まだ何もありません
多分永遠にないと思います(笑)


Trackbacks

「パパ~、パパ~!」何やら馬鹿娘二号が騒いでいます「虫が脱走しとるよ~!」そんなはずないと思いつつ、見に行くと廊下で虫がひっくり返りもがいていましたあれっ? 何やら違う...

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

かん

Author:かん
中国ホペイを飼育
ロケット型細顎製作所代表


